おいハンサム!!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『おいハンサム!!』に投稿された感想・評価

四姉妹家族の少し不思議な物語。武田玲奈さんがとてもかわいい。

ゆるーくみれるコメディ。
4話ぐらいまで見てそっから徐々にハマっていった。
人は常に選択をしている、とか
使い切ろうとしなくていい、とか
いいへん、悪いへん
などなど、なにげにいいこと言ってる。

>>続きを読む
及川
3.4

めちゃくちゃ面白かった、どこがとか盛り上がりとかはないのになんかずーっと面白い。こんな家族素敵だなって感じ。
九州男児好きって友達と話していた時に勧められたドラマなんだけど、客観的に見たそういう残念…

>>続きを読む
3.8
面白かった。ずっと見れる。
最終回何回も振り返るとこがなんか温かすぎて泣いた。良い家族だなー。
キャラクターもみんな好き。
とんがってるシイナさんかわいい。

おい、ハンサム‼︎2 → 映画版→本作

の順で視聴。

本作を見て、ずっと“お母さんが若すぎる問題”が自分の中で解決しました。
きっとお父さんも設定は若いんだろうけど、この配役以外はもう考えられま…

>>続きを読む
RURI
4.0
後輩におすすめされて。

三姉妹とお父さんは勿論だけど、
MEGUMIママの絶妙なゆるさが特に大好きです。

いって無病息災〜
3.1

このレビューはネタバレを含みます

吉田鋼太郎演じるお父さんがとにかく楽しそうで、家族の空気感が心地よい作品でした。

長女は、顔で相手を振っていたのに、結局「顔にこだわらない」として、顔面偏差値の低い人と付き合い始める流れに思わずツ…

>>続きを読む
お父さんと見るのに会話のきっかけになって面白い
元気出る✊🏻❤️‍🔥
4.0
大好きなドラマ。
何言ってんの、ハンサムで
登場人物全員可愛いね
3.8
朝ドラのあんぱんもだけど、吉田鋼太郎の父親役ってすごくいい。

あなたにおすすめの記事