おいハンサム!!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『おいハンサム!!』に投稿された感想・評価

輝歩
5.0
何気ないドラマやのにめっちゃ面白かった期待してなかったのに裏切られた
5.0
私の精神安定剤の一つで大好きな作品
登場人物のキャラクターが良い
maru
5.0

コメディなのに,面白いのに,気づけば涙が出て,
時々やってくる...なんだこれっ!?って気持ちは,
引用すると良いヘンで,治すのではなく,大切にしておきたいヘンで

温かくて,時に間違って,それでも…

>>続きを読む
み
4.5
こんな家族いいなあ
姉妹の距離感羨ましい

こんなお母さんなりたい
なんだろう、ドラマティックな事件や出来事があるわけでもないのにこの見応え(笑)

ついつい次を観てしまう、クセになる感じは何でしょう?

最高です!
お母さんの気の抜け方がとっても良い。今後の生き方の参考にしたい。
三姉妹のファッションもそれぞれ系統が違って可愛い。私自身が三姉妹中間子だからか、やはり次女のりかちゃんに目がいく。
キャスト良くおもしろいコメディ
美人の悩み、、ダメ男、、、家族愛、、
4.2
こういうストーリー大好き。
定期的に家族会議をして父から話を受けるのもいいね。説得力ある。
oshiho
4.5
こんな両親ときょうだいなら結婚しなくても幸せなんだろうなー、日常の解像度が高くてすき
莉子
4.9

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ大好きなドラマに出会えて嬉しい
学さんとはうまく行かないのわかってたけど、学さん別れた後変わる感じ悔しい、笑
木南晴夏すき〜〜!
伊藤家リモート会議が召集されました奮ってご参加ください大…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事