パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~ Season1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~ Season1』に投稿された感想・評価

eka

ekaの感想・評価

-

全10話📺

安易にハッピーエンドにしない。
ジメジメした感じで終わったりするのがよかった✨

「科学」をテーマにしているので
毎回死因が独特で引き込まれました🥺

コッヒー、ゆっきー、ハセドン
こ…

>>続きを読む
saaaa

saaaaの感想・評価

3.5
終わり方があんまりだったけど前半は実際には起きないホラーを解決していくのが面白かった。
はる

はるの感想・評価

1.9

最後がうーんって感じだった
急に老けるってのはまだいいんだけど、急に髪の毛全部白髪になるわけないやんっておもってしまった。もう生えてるわけなんだからそっから白髪になったら染めてんじゃんって。
ほんと…

>>続きを読む
miyu

miyuの感想・評価

3.0
宿主を生かしたいのか頃したいのか、流石にリスクありすぎるんじゃね?
等ツッコミどころはあったけど、本当にこんなことがあったら…って想像すると怖い反面面白かった。
リアルタイム視聴してました。
ミステリーやサスペンス系のドラマがすきなので毎週たのしみでした。続編があればいいなあとおもってます。
でーんフジオカとユースケ・サンタマリア!!
科学の力で事件解決

日本のサスペンスドラマもついに海外ドラマの背中が見えてきた!そのくらいハラハラしました。秘密を抱えた刑事、第一線から離れた天才科学者。安易にハッピーエンドにしない、敢えてジメジメしたまま終わったりす…

>>続きを読む
割烹

割烹の感想・評価

3.3

日テレ土10。
科学犯罪対策室のエリート刑事ディーンフジオカと、捜査一課のエースユースケサンタマリアと、天才科学者のアドバイザー岸井ゆきのが、1話完結で不可思議事件を解決しつつ、冷凍保存されたディー…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

2.9


「科学」をテーマにしているので、毎回死因が面白くて引き込まれました。科学をそれぞれ「光」と「影」に思っているディ―ンさん扮する官僚と、岸井さん扮する博士と、何も分からなそうなのに案外仕事は出来るユ…

>>続きを読む

ディーンフジオカにはあまり興味はなかったけど、岸井ゆきの出てたのでとりあえず期待薄で観てみた。
ガリレオっぽい演出は時々あるものの、ガリレオ好きな人からすると、やっぱり湯川先生演じる福山雅治の方がデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事