未来への10カウントのドラマ情報・感想・評価・動画配信

未来への10カウント2022年製作のドラマ)

公開日:2022年04月14日

製作国:

再生時間:50分

3.5

『未来への10カウント』に投稿された感想・評価

yoshiyuki

yoshiyukiの感想・評価

3.0
満島ひかりの独特な演技に妙に惹き付けられる。
ラストの焼き鳥屋のシーン、ベタだけど好き。

初回からスポーツ版のドラゴン桜みたいだなという印象を受けた。回を追うごとに面白くなってきたので成功じゃないかな。ただ、木村拓哉だからこそ見続けたが、別の人だったら見てなかったかもしれない。最終回で久…

>>続きを読む

キムタクと満島ひかりと内田有紀でボクシング部のコーチで…とか超定番ものなのでとにかく見ちゃってるって感じです。


展開ももはや平成のトレンディの展開ぽくて逆に新しいと思って見ているけれど。

脇役…

>>続きを読む
なな

ななの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

“いつ死んでもいい”
無気力、脱力した元ボクサー、高校時代に四冠達成。網膜剥離によって、未来に失望し、彼女を失い、ピザ配達員のバイトとして働く。
友人、甲斐によって高校時代の恩師、芦屋の元へ。現況を…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.5

視聴率の苦戦が伝えられ、1話少なくなったことがリークされ、最終回はなぜか持ち上げられるという、誰のためかわからないプロモーションが気持ち悪かったのだが、私は最後まで普通に楽しんだ。

死んだ妻のそっ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

-
記録用
l

lの感想・評価

2.0
スペシャル一夜ドラマレベルの薄さやったけどキムタクかっこよかったし坂東龍太可愛かったし村上虹郎くんまだ高校生できるん
1回
>>|

あなたにおすすめの記事