うぬぼれ刑事のネタバレレビュー・内容・結末

『うぬぼれ刑事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 毎回声を出して笑ってしまった。実にバカバカしいし、同じパターンの繰り返しだけど笑えてしまう。やっぱりクドカンてすごい。

 長瀬智也はもちろんいいけど脇を固める人たちのキャラがみんなやたら濃い。西…

>>続きを読む

クドカンnever disappoints
10年ぶり2度目の視聴。
刑事ドラマの新パターン。うぬぼれ刑事は必ず犯人に惚れてしまう。「刑事の勘」というやつを、恋心に置き換えた形だ。
1話は加藤愛。…

>>続きを読む
何でそうなるかなぁ、、のオチ♡

クドカン天才、長瀬くん天才♡

めちゃくちゃだし、人の、見てられない欲にまみれてる中にも、核心をついた言葉が沢山あって観るのやめられない☺️
面白かったけど、俳優がこのメンツだからっていうのも大きな要因だなと思った。
へいへいへーい!
俺は、俺だから〜!!!
最後結婚できて良かったね!

はー、くだらない。
いいよね。しょうもなさが。
みんなでうぬぼれダンスするとこ好き。

キョンキョンと薬師丸ひろ子が好きなんだろうな、クドカンは。
クドカンの集大成みたいなドラマだった!
脚本作品に出てたキャストが一同に集まってたのに感動と笑えた。
クドカンは、笑えるエンタメコメディの天才。長瀬智也じゃないと演じれない良いドラマだった。

クドカン×長瀬智也で1番微妙だった気がする〜!
毎話起こる事件も微妙だったかな、、うぬぼれとお父さんの掛け合いだけが好きだった!あとうぬぼれ5みたいな仲間欲しいとだけ思った!
中島美嘉の演技がちょっ…

>>続きを読む

パララ〜から始まる音楽が毎回どれだけ楽しいか。最終回では歌詞まで付けっちゃてこれまた最高。
宮藤官九郎×長瀬智也は相性めちゃくちゃ良いな。なんと言うか残念なイケメン像みたいなものがガッツリハマってる…

>>続きを読む

福島出身者としては、ローカル過ぎるワードは出てくるし
長瀬くんが「こぉの、かすかだり!」は痺れました。

あと、うぬぼれ5は可愛いです。
フルーツケーキ見ると未だに
トゥッティーフルッティーだぁ!っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事