私たちのブルースのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私たちのブルース』に投稿された感想・評価

良かった!オムニバスというけど、お話は繋がっていて、安定演技の豪華なキャストで本当に見応えがあった。
私的にはお初のキム・ウビン…さすがの男前でこれは代名詞になって仕方ないよね…シン・ミナ羨ましい。…

>>続きを読む
kikiki

kikikiの感想・評価

3.0
好みの俳優女優が出てなくても、演技に惹かれる俳優いればまだ見れるんだが、全体にハマれるツボがなくて無理でした。
何がいいのかわからず4話まで見てリタイヤ。
FJI

FJIの感想・評価

4.9

済州島を舞台に、いろんな2人をフォーカスしてオムニバス形式でそれぞれ2話ずつくらいで進んでいくドラマです。
恋人、家族、親友、親子…いろんな組み合わせで進む物語が、ほっこりしたり辛くなったりして、「…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

4.2
それぞれのカップルや家族のものがたり、OSTが合っていてとても素敵です。
snow

snowの感想・評価

5.0

まさかすぎる豪華キャスト
良質脚本!!
済州島舞台、市場、海人さん、行商する人+その家族達の狭いコミュニティの友情、恋愛、家族のいろんな問題、助け合いetc...
キャストそれぞ順番にフォーカスされ…

>>続きを読む
JM

JMの感想・評価

4.9
とても良かった
泣ける
もっと早く見れば良かった

人間ドラマのオススメとして何か聞かれたら間違いなく勧めたいドラマのひとつ。
古き良き田舎の景色というか海も癒やされるし、俳優さんがどの方もステキ。
ずっと見てたかったし終わってほしくなかった。
また…

>>続きを読む
名作。
最初離脱したあと、すすめられて観て良かった!
役者がすごい。
みのり

みのりの感想・評価

5.0

前からこの作品のことは知ってたけど、サムネとタイトルからあまり見る気が起こらず、済州島四・三事件について知ったことをきっかけに見始めた今作。
事件と直接の関わりはなかったけど、人の生と死、愛と憎しみ…

>>続きを読む
MN

MNの感想・評価

-
おすすめ度★★★★☆
>>|

あなたにおすすめの記事