科学戦隊ダイナマンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

科学戦隊ダイナマン1983年製作のドラマ)

公開日:1983年02月05日

製作国・地域:

ジャンル:

3.8

あらすじ

『科学戦隊ダイナマン』に投稿された感想・評価

無影
3.4
0

敵幹部に愛着が湧いた昭和戦隊は初めてでした!メギドのキャラが良かったですし、何だかんだキメラにも愛着が湧いていました。
あとは、立花レイ様!盗作先生と茉子お姉さんと並んでとても好きになりました。

>>続きを読む
-
0

記録
2026年6月8日 - 22日 視聴
視聴日程
6月 8日 1
6月 9日 2 - 5
6月10日 6 - 9
6月12日 10 - 15
6月15日 16 - 21
6月16日 2…

>>続きを読む
agata
5.0
0

爆発に次ぐ爆発で楽しい。
途中から尺が20分になり、OPEDを除くとほぼ15分くらいの中でこんなにドラマを詰め込めるのかと感心してしまう。スピーディーな展開でむしろ良き。
敵組織も洗練されてきた感あ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

最終話のグランギズモ爆発のシーンでは涙を禁じえない。
リアルタイムからカー将軍推しでしたがメギドとキメラにも魅入らされてしまった。

キャラ、アクション&爆破、テンポ、音楽ともハイレベルで個人的には…

>>続きを読む
enoki
3.8
0

面白かった
ピンクが強くてかっこよかった
ハスキーボイスなのも良い
他の4人も忍者ブラックを始めキャラクターが分かりやすくてよかった
ブラックが前作のブラックと同じ人だと知って驚いた
メギド王子のキ…

>>続きを読む

東映YouTubeにて視聴(最後のみTTFC)。

爆発がこの作品の視覚的シンボルであり、今見た作品の中でも一番それが使われていたと思う。
その他にも、主要キャラが全体的におっとりしたキャストが多く…

>>続きを読む
OPが癖になる
ダイダイダイダイダイナマンッ‼︎

特撮技術がすごい
先程、U-NEXTで配信されており、映画を見た時に気になったので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある火山が…って感じの作品です!!

迫力がありますね〜!!
07
4.4
0
このレビューはネタバレを含みます

サンバルカンの次に好きなヒーロー

当時みてた記憶が蘇った。

爆発の煙の色がそれぞれの色だったり、敵のビジュとか扮装が良かったり。

ブラックかっこいいってなってました。
メギド王子もかっこいい。…

>>続きを読む
4.5
0

名乗りで色ごと爆発とか、戦闘中も爆発多くて景気いい。中盤からそこまで多くなくなるが、アクションが迫力あるので爆発なくても問題ない。
怪獣も凝ってるデザイン多くてこの頃金あったんだなあとか思った笑

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事