科学戦隊ダイナマンのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『科学戦隊ダイナマン』に投稿された感想・評価

無影
3.4
0

敵幹部に愛着が湧いた昭和戦隊は初めてでした!メギドのキャラが良かったですし、何だかんだキメラにも愛着が湧いていました。
あとは、立花レイ様!盗作先生と茉子お姉さんと並んでとても好きになりました。

>>続きを読む
-
0

記録
2026年6月8日 - 22日 視聴
視聴日程
6月 8日 1
6月 9日 2 - 5
6月10日 6 - 9
6月12日 10 - 15
6月15日 16 - 21
6月16日 2…

>>続きを読む
agata
5.0
0

爆発に次ぐ爆発で楽しい。
途中から尺が20分になり、OPEDを除くとほぼ15分くらいの中でこんなにドラマを詰め込めるのかと感心してしまう。スピーディーな展開でむしろ良き。
敵組織も洗練されてきた感あ…

>>続きを読む
enoki
3.8
0

面白かった
ピンクが強くてかっこよかった
ハスキーボイスなのも良い
他の4人も忍者ブラックを始めキャラクターが分かりやすくてよかった
ブラックが前作のブラックと同じ人だと知って驚いた
メギド王子のキ…

>>続きを読む

東映YouTubeにて視聴(最後のみTTFC)。

爆発がこの作品の視覚的シンボルであり、今見た作品の中でも一番それが使われていたと思う。
その他にも、主要キャラが全体的におっとりしたキャストが多く…

>>続きを読む
OPが癖になる
ダイダイダイダイダイナマンッ‼︎

特撮技術がすごい
先程、U-NEXTで配信されており、映画を見た時に気になったので視聴しました〜!!いい作品だと思います!!

とある火山が…って感じの作品です!!

迫力がありますね〜!!
4.5
0

名乗りで色ごと爆発とか、戦闘中も爆発多くて景気いい。中盤からそこまで多くなくなるが、アクションが迫力あるので爆発なくても問題ない。
怪獣も凝ってるデザイン多くてこの頃金あったんだなあとか思った笑

>>続きを読む
ゆき
3.1
0
昭和の戦隊シリーズでビジュが1番好きかも🫶特にレッドのビジュと声が好きです!後、爆発しすぎwww

科学戦隊ダイナマン!!
名前の由来は"ダイナマイト"に"ダイナミック"!
OPでも爆発が連呼され、「大爆発だ!ダダダ!!」と歌われる通り、とにかく火薬が使われる作品です。
名のりの際にも各キャラの色…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事