闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさんのネタバレレビュー・内容・結末

『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何が楽しみって愛沢伝説!!!

ウシジマくんでは脇役だったところにスポットが当たってちょいちょいキャストが被っているところもよき。

ウシジマくんドラマ一気見からの映画一気見からの犀原さん。楽しかっ…

>>続きを読む
なんだかんだ全話みてしまった
ウシジマくん見る度に
「ちゃんと働こう」
って気持ちになれる

ってか象なんとかの子役の子は
なんて説明して演技させてんのかな?笑

サイハラさんかっこいいけど叫んだ時は字幕がないと何言ってるかわからない

愛沢が姐さん女房とラーメン屋がんばってていい!
3話目に出てきた自然派うるさめラーメン屋の親父さんが地面師の島崎だった

敵…

>>続きを読む

犀原さんがめちゃくちゃ良い女で好き。ウシジマくんの容赦なさが好きな人はクサくて見てられないと思う、その辺りは完全に別物。女は絶対に酷い目に合わない(茜ちゃんが守ってくれるから)ので安心して見ていられ…

>>続きを読む
・ウシジマくん(ドラマ)より好きかもコメディ色強くて
・前半の方がおもろいかな

闇金ウシジマくんを観ずに観ましたが、面白かったです。

犀原茜の犬食いは育ちの悪さみたいなものを端的に表しているのかなと思いましたが、特にバックボーンが出てくる訳でもなかったのでウシジマくんの方を観…

>>続きを読む
痛快と言っていいのか?いいのか。
急にスイッチはいると
何言ってるかわからんけど笑。

筋が通ってるヤツは
きっとうまくいくかも?って感じが
ウシジマから変わらず根底にある。

愛沢ラーメン食べたい。
2週目
ついつい見たくなっちゃう。
犀原と村井と硲の会話が好きすぎる。
あとゴトー生きてたんかい!
死ぬほどおもろかったんだけど
テンポとか掛け合い好みすぎる、こんなに笑ったドラマ初めて
絶対また観る

いつもながら、債務者の悲壮感やどうしようもなさが容赦ない。テンポの良さもさすが。
愛沢のラーメン屋が話の中心になっててよかったw

特に岡崎体育、象山:野村周平は大抜擢。子役も雰囲気似てるしめっちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事