ブリーズ 〜息を止めないで〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ブリーズ 〜息を止めないで〜』に投稿された感想・評価

メグ丸

メグ丸の感想・評価

5.0

主演のメリッサ・バレラ、
映画「イン・ザ・ハイツ」では歌って踊ってとても魅力的だった。
今回のドラマでは内面を丁寧に演じていた。意志の強いしっかりした女性を演じながらも過去の経験からくる心の中の弱さ…

>>続きを読む
simonslv

simonslvの感想・評価

3.6

遭難した主人公がなんとか生き残ろうと奮闘するのがメインで、幼少期や過去などがフラッシュバックする感じで進んでいく。30分x6話と短いので飽きずに見れる。
色々とわからない部分が解明されずに終わった気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

サバイバルというより、サバイバルを通して
主人公の女性の過去の辛い経験、トラウマを
克服していくストーリーなのかな。
最後助かってよかった。
きっとこの後彼女は元の生活に戻るけど
前とは違って、周り…

>>続きを読む
オチが結局どうなったのかわからないけど気になる
回想シーンが確かに多くて無駄に長いなって思った
ナヲ

ナヲの感想・評価

-
回想シーン?が多くて
ちょっとダルい感じでしたねー
まあ普通です!
松山洋

松山洋の感想・評価

2.0

前半はよかったのになぁ。特にクマの糞を調べることで種を見つけて食べられる果物を探すあたり。見たかったのはこういうサバイバル術だったのに。

途中から過去と母親父親とのトラウマ話ばかりにフラッシュバッ…

>>続きを読む
マルコ

マルコの感想・評価

2.0
先日見たノーウェア漂流のせいかな…既視感。色々あったんだね過去。

妊婦はそんな身体冷やしたらダメだよとハラハラしてた。
ノーウェアと同じく、私なら2日で死んでもうてる。
うーん、、。。。タイトルと表紙に騙されたなーって事で2話離脱。

ただただ女性1人がサバイバルしてるだけの画。
ストーリーにもう少しサバイバル感があると良かった。
過去の回想シーンと幻覚が多過ぎる上、深い森で生き残っている方が不思議なくらい前に進まない。
見る側にも忍耐がいる映画だった。
あっという間に見終わった!
なぜにこんなに評価ひくいのーー?
過去の話や妄想が酷いからかな…
でもどーなっていくのか気になって
イッキ見。
6話と短いからわたし的にはおすすめー
>|

あなたにおすすめの記事