ALONE アローンの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 地雷を踏んでしまった主人公が一歩踏み出す勇気を描いたヒューマンドラマ
  • ベルベル人の言葉や主人公の過去からメッセージ性が感じられる
  • アーミー・ハマーがかっこよく演じている
  • 観ていて足しびれるほどの緊迫感がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ALONE アローン』に投稿された感想・評価

外野
-

極限状態っていうか精神の領域展開みたいな話…
ハラハラドキドキ感は無かった
トミーのとこがピーク(しかしコイツもお調子者でテンパり過ぎてすべてが悪手だしでめちゃくちゃイライラした)
ラストもまじで何…

>>続きを読む
3.8

トミーが無線を取るくだりのあらゆる緊迫感と絶望がすごくて一緒にドキドキしてしまった。
砂漠で地雷を踏んでしまい、動けないマイク。
彼を襲う砂嵐や狼や喉の渇きなどが恐ろしいのだが、マイクがこの状況で己…

>>続きを読む
だい
3.3
支離滅裂な展開が多く、カオスな夢見てるみたいな気持ちになった
3.8
リアル問題、大便とか熱中症とか、
もっとリアルに描いてほしかった

BGMがしょぼい
あと、もうこのシーンこれで
いいだろ、みたいな引き伸ばしが
酷かった
HALNO
3.4
彼が踏み出せずにいたその足を捉えていたのは彼がかかえる呪縛そのものだったのだ
3.3
シンプル救出作戦だったりサバイバルなのかと思ったら深層心理ばんばん系だった。
yucca
3.2
このレビューはネタバレを含みます

アミハマ目当ての鑑賞(復帰作も楽しみ)
いわゆるワンシチュエーションモノな作品

結末も中盤あたりに読めてしまうので、
割と後半は中弛みしてしまい、ひたすら美しい顔が幻覚に襲われる姿を楽しむ映画

>>続きを読む
SANAWO
3.5

地雷のスイッチを踏んでしまった主人公が、救援が来るまでの52時間を孤独に待ち続ける話。

寝ることもできない主人公の意識が朦朧としていく中で、現実と幻覚の境目がどんどんなくなっていく。孤独に自分と向…

>>続きを読む
3.1
このレビューはネタバレを含みます
地雷怖い。最後まで本当に助かるよね?と疑ってたからハラハラした。仲間が地雷で死ぬのを最初に見てたからそりゃ自分が今踏んだのも地雷だと思っちゃうよねえ。

もっと皆んなで救出作戦とか決行するのかと思ってたらなんか違った

同僚が良いキャラだし、最初の方はスリルあった
そこから回想ごっちゃに入り乱れてたら、もう緊迫感がなくなった感じ
あの歩き方ってけっき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事