最近はめっきり通う頻度の減ったTSUTAYAの店頭で、かつて妻が迷いながら手渡してきた作品。彼女が迷うということは、彼女自身にも分からない何らかのサインであることが多いため、この映画も一緒に観た。
…
2025年、正月休みも終わりの夜。
明日からの仕事に備えて前向きな映画を見たいなーと思いチョイス。
自暴自棄になっていたシェリルは、ロングトレイルを通じて自分、そして過去と向き合っていく。
今回…
職場の後輩が定期的に観ていて、人生のフェーズによって、感じ方が違うとすすめられて、観ました。
実話らしい。😳
人生いろいろあるけど、どん底から立ち上がるには、周りの助けあっても、自分自身が立ちあが…
母の死の悲しみを乗り越えるために歩くことにした女性の話。
困難とか色々な人に出会って悲しみを昇華する内容でした。
車運転しながら見たけど、まあこんなもんかって感じでした。
ラストはえ?ここで終わり?…
PCTという米国の長距離自然歩道の一つを3ヶ月歩き続けたシェリル・ストレイドの自叙伝が原作。
自分自身に向き合う時間が増える“精神的な旅”の中で、母やこれまでの出会いについて懐古していく。
大好き…
PCT(パシフィック・クレスト・トレイル)、メキシコ国境からカナダ国境まで、アメリカ西海岸を横断する全長約4300kmのトレイルコース。
リース・ウィザースプーンが主人公シェリル・ストレイドを演じ…
離婚、薬物、母の死から自暴自棄になったシェリル(リース・ウィザースプーン)が自分を見つめ直すトレイル旅に出る…
回想シーンの組み入れが自然な感じでとても良かったと思う。また、ドキドキと笑いのバ…
©2014 Twentieth Century Fox