セシルのもくろみのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「セシルのもくろみ」に投稿された感想・評価

akemi

akemiの感想・評価

3.5
4
読者モデルに選ばれたものの、全くセンスがない主婦。
思ったことを発言し、元気に一生懸命がんばる彼女に、周囲も一目置くようになる・・・。
真木よう子さん、この役合ってたなあ。
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.7
0
ファッション誌の読者モデルってこんな感じなんだ〜!
想像した世界と違った。
徳井さんの演技がよかった…。上手でびっくり。
く

くの感想・評価

-
0
真木よう子が細いのにおっぱいでかくてすごいなーって思った記憶
吉瀬美智子は綺麗すぎる
主題歌が好きだった
カナエ

カナエの感想・評価

2.8
0
まさかの打ち切り・・・・

エンディングが好きだった


💿TAKE MY HAND/夜の本気ダンス
新しい真木よう子さんって感じと伊藤歩さんの良さが出てて、私は好きだった
せい

せいの感想・評価

1.4
0
観ていてこっちが痛々しさを感じるくらいいろんな意味で酷かった気がする。
ただ、エンディングがカッコよかったのでああいう方向性のドラマを観たかった。中盤のメイン女5人が揃って食事するシーンは良い。
真木よう子さんが痩せ過ぎていて設定が合わなくなっています。ファッション業界を扱う作品は『プラダを着た悪魔症候群』にかかりやすいですがこのドラマも結構重篤です。
すわ

すわの感想・評価

3.5
0
あまり人気なかったけど私は好きだった!伊藤歩さんかわいい!!!
かほ

かほの感想・評価

4.2
0
マネージャーさん?との友情みたいなのがよかった!真木よう子の役のあのサバサバした感じが好き!
JIN

JINの感想・評価

3.1
0
(初回)
下町でバリバリの主婦がファッションモデルとしてスカウトされて、畑違いのような世界であれこれ奮闘する話なんやけど、そのギャップが面白い。
とりあえずリリーさんが出てるっていうだけでも観たくなる(笑)
EDの夜の本気ダンスが映像とマッチしててイイ。

(最終回)
めっちゃ面白いっていうわけではなかったけど、通してそれなりには楽しめた。
主婦向けファッション誌の舞台裏っていうのは個人的にはちょっと新鮮。
女性出演者が多い中で、徳井義実、金子ノブアキ、リリー・フランキーの存在感がとても光っていて、救いになってた。
>|