セシルのもくろみのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セシルのもくろみ』に投稿された感想・評価

chopin

chopinの感想・評価

3.3
真木よう子、芋っぽい格好してても細すぎてすごい!
前半の展開にわくわくしたけど、後半が急だったな〜、もっと時間をかけてやってほしかった。

えりちゃんみたいなガッツがあって綺麗で元気な女性好きだわぁ。

真木よう子の話し方はどのドラマ観てもあんまり好きじゃないけど、美人多いし話も面白くて好き(^^)

金子ノブアキの風貌で一途男子は最高…

>>続きを読む
当時、めっちゃ好きやったのに視聴率悪かったのか、展開が急に終わっちゃって、ちゃんと見たかったなぁってなった記憶。
徳井が好きやった気がする🫶
ともこ

ともこの感想・評価

2.9

ちょびちょび作業用に見た

伊藤歩さんアジアンビューティというか、清潔感あって素敵だよな

みんなおしゃれでキラキラしてるから、美意識モチベに割と効く。笑

徳井が最後にいいこと言ってた

周りに申…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

個人的には悪くないと思ったんだよなあ。
郊外に住む主婦(真木よう子)がいきなり雑誌の編集者に目をつけられ、読モとして採用され、てっぺん目指すという流れ。
お話的にも、主人公の目的やらまわりとの対立や…

>>続きを読む

#4話
専属狙いバトル、あっさり終わったな……急に少年漫画的バトルから女の戦いになってきましたね……
承認欲求が案外テーマになるんか?なら今ドラマ化したのは旬で上手いな。
ハマユカが有能すぎるのか…

>>続きを読む
akemi

akemiの感想・評価

3.5
読者モデルに選ばれたものの、全くセンスがない主婦。
思ったことを発言し、元気に一生懸命がんばる彼女に、周囲も一目置くようになる・・・。
真木よう子さん、この役合ってたなあ。
Ayano

Ayanoの感想・評価

3.7
ファッション誌の読者モデルってこんな感じなんだ〜!
想像した世界と違った。
徳井さんの演技がよかった…。上手でびっくり。
く

くの感想・評価

-
真木よう子が細いのにおっぱいでかくてすごいなーって思った記憶
吉瀬美智子は綺麗すぎる
主題歌が好きだった
カナエ

カナエの感想・評価

2.8
まさかの打ち切り・・・・

エンディングが好きだった


💿TAKE MY HAND/夜の本気ダンス
>|

あなたにおすすめの記事