貴族探偵のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『貴族探偵』に投稿された感想・評価

ないで

ないでの感想・評価

3.8
ポルパってパワーワードが妙に記憶に残っていますw
中山美穂の女優復帰を密かに応援しながら見てました。

HDDの容量不足で本当に本当に本当に今更ながら視聴。

原作未読。麻耶雄嵩は何作か読んでいたし、原作は本格ミステリーとして評価されていたのは知っていたし、原作既読者のドラマ評価が高かったこともあり期…

>>続きを読む
同時期にビットワールドでもスチームパンクっぽい世界観のシリーズやってて、勉強頑張ってるご褒美だと思ってた。。
ir

irの感想・評価

-
I"ll be thereが聴きたくて♪♪
松潤と相葉君が好きだった女児時代
Mm

Mmの感想・評価

3.5

「このドラマはフィクションです。ありえないことがいっぱいのファンタジードラマですので、適度にツッコミながらお楽しみください。」キャラ設定がよかった。特に刑事・若い刑事と使用人。最終話以外は面白かった…

>>続きを読む
maro

maroの感想・評価

3.5

最終回まで見て、だいぶ第1話を見たときとの印象が変わった。

昨日の『櫻子さん〜』と同様、やはり推理モノだと見ちゃうっていうのはあるけど、こっちの方がキャラが立ってたから面白かった。
何にもしない相…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.0
再現?みたいなとこおもしろかった記憶があるけど逆にそれだけしか記憶にない
あんり

あんりの感想・評価

3.5
原作も素晴らしかったが、原作にはないトリックを使ったりと工夫していたと思う。
良い実写化だったなと感じた。
 (2017) フジテレビ
麻耶雄嵩『貴族探偵』『貴族探偵対女探偵』 原作。
>|

あなたにおすすめの記事