仮面ライダーBLACK SUNのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダーBLACK SUN』に投稿された感想・評価

5.0
0

現実の社会問題を世界観に当てはめることが上手くいってない様に思うが従来の特撮ではしないアプローチの仕方は面白く。グイグイと見せていってしまうドラマとしての推進力の高さはさすが。

仮面ライダー50周…

>>続きを読む
主演2人が最高。
他のキャストの演技力も高い。
ただ胸糞が悪い。






はんじょうのMADで見ていたことを思い出した。理由ははんじょうもブラックサンも怖いから。
Pie
-
0
グロがしんどいが、話は嫌いじゃない。
落ち着いて体調がいい時に少しずつ見た。
元作品を見ていないと唐突でわからないことも多い。
オススメはできない。
4.5
0

自分はかなり賛側だけど、否の意見もわかるなーっていう怪作。
芯にあるメッセージはちゃんと仮面ライダーだけど、明らかに実在の人間を揶揄したようなキャラなど諸々がノイズとなって作品のテーマを覆い隠してし…

>>続きを読む
ぐれ
2.5
0

「悪は何か 人の心は醜いのか」

本作は、仮面ライダーBLACKを現代的に再構築したリブート作品だ。

西島秀俊、中村倫也をはじめとする役者陣の演技は非常に高水準で、BLACK SUNやシャドームー…

>>続きを読む
3.7
0
最初の蜘蛛怪人との戦いはかなり良かったので、この感じがずっと続けば良かったのだが。

時は西暦2022年、世界では人間と怪人による共存が掲げられていたが差別などにより怪人たちは辛い毎日を送っていた。
そんなある日、怪人への差別撤廃を訴える少女のアオイは一人の男と出会い・・・・。

西…

>>続きを読む
1.0
0

地球で一番おぞましく不愉快な作品。
『ファン一人の声は地球より重い』んで覚悟しておいてくださいね、監督?

かつて1988年のちびっ子諸君(自分も含む)を熱狂させた仮面ライダーBLACKの事も、特撮…

>>続きを読む
toga
3.5
0

2022年当時観ましたが完全にレビューするの忘れてたので今更、

間違いなく仮面ライダー史上最もダークで「ブラック」な作品です、リスペクト溢れてるしBLACKをより大人向けでやるならこうなると納得で…

>>続きを読む
3.5
0

帯に短し襷に長しな感想。
物足りないと思ったり蛇足と感じたりみたいな。

かつてオンタイムでブラックを見ていた世代としては、仮面ライダーの中でもとりわけブラックが好きな世代としては、最終第10話が一…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事