仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判の作品情報・感想・評価・動画配信

仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判2018年製作の映画)

上映日:2018年05月19日

製作国:

上映時間:101分

3.3

あらすじ

『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』に投稿された感想・評価

三部作の完結編。
物語の区切りという感じはないが,
結論付けられる類のテーマでもないので,これでよいと思った。
このレビューはネタバレを含みます

残る2体のアマゾン。
アマゾンを守る者水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガ
アマゾンを殺す者鷹山仁/仮面ライダーアマゾンアルファ
悠を追う4C、悠を守る駆除班。そしてアマゾン牧場の存在。

食われるた…

>>続きを読む
2.7
シーズン2最終話を踏まえた上で、「そうそうこれが観たかったんだよ!」とはならないストーリーだった。
このレビューはネタバレを含みます
ストーリー考えたら人を喰らうアマゾン、アマゾンを喰らうアマゾンときたらそれしか残ってないよね?って感じ
このレビューはネタバレを含みます

残る『アマゾン』は、『ハルカ』と『ジン』の、2体だけと思ったら、新たな『アマゾン』。ここでは、『ジン』の血を、利用して、『牧養アマゾン』で、『草食アマゾン』を育て、食料不足を、補うため、『食用アマゾ…

>>続きを読む
NML27
2.0
このレビューはネタバレを含みます

Season2の方が好き。
家畜には家畜の幸せがある。正義の押し付けは押し付けだって分ってないと痛い。
生きたい思うのは本能だから罪とか関係なくブッパすればいい。
まぁ、生きるために生きるのは辛いン…

>>続きを読む
るい
3.8

いよいよ「最後ノ審判」
今作はseason1、2を経て
シリーズの完結編として作られた
劇場新作

さらに2年後
「4C」によるアマゾン殲滅も佳境を迎え
残すアマゾンもあと2体となっていた
その一体…

>>続きを読む
1.0
このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころが多すぎて疲れた。こうすればいいのではという素人考えが浮かんでしまう。家畜という響きはセンセーショナルだし、そこに含まれる意味も多くあるんだろうけど、無理がある。何より悠がムクを助けた…

>>続きを読む

映画で、このレベルかって感じ。
宗教部分、マジで気持ち悪いのは仕方ない。
宗教だからな。

ジン赤、なした?
何やってんのコイツ。

ハルカ緑は、なんとなく男らしくなってたけど…。

駆除のヤツ等、…

>>続きを読む
3.0

物語に結末を作らなきゃいけなくて無理やり終わらせた感が強い。良い設定も雑に捨てられるし、主人公の罪悪感の元にしか動かない(これも罪悪感やトラウマにしては説得力が弱く…)

それでも綺麗な終わり方だっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品