シャンタラムのドラマ情報・感想・評価

『シャンタラム』に投稿された感想・評価

Yui

Yuiの感想・評価

3.7

作家グレゴリー・デイヴィッド・ロバーツが自身の数奇な体験を綴った「シャンタラム」を元にした実話ベースの逃亡劇。

オーストラリアの刑務所を命からがら脱獄した元救命士のデイルは、パスポートを偽造しボン…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

チャーリー目当て。ヤクやったけど冤罪の殺し容疑かけられて収監されてたところを脱獄してインドのボンベイに逃げた元救命士の話。

今作チャーリー目当て民多いと思うんだけども
ロン毛金髪にめっぽう弱い私の…

>>続きを読む
ロン毛バックパッカーなチャーリーハナムかっこいいいいいい♡インド行ってみたい
Saeko

Saekoの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

毎週結構楽しみに観てはいたんだけど、正直結末それかぁ〜…で終わってしまった。誰も救われない。

鑑賞前に打ち切りになってしまったことを知り、ちょっと愕然とした。が、すぐに気を取り直した。なぜなら、S1で切られた作品でもいいものはあるからだ。

ちなみにNetflix『AWAY 遠く離れて』とD…

>>続きを読む
EDDIE

EDDIEの感想・評価

3.9

オーストラリアからインドまで逃げてきた脱獄犯がなぜか医者をする嘘のような実話。
個人的には『プリズンブレイク』シーズン2のような雰囲気で進行する脱獄ものとして楽しめたし好みの作品ではあった。

ただ…

>>続きを読む
鶸

鶸の感想・評価

2.6
近年クソダサモノローグ挟む系が増えてきているのは好きじゃないですとても
HIRO

HIROの感想・評価

-
んー今3話だけど進行がめちゃスロー

しかも、シーズン1で打切りのニュース観たので😅皆さんのレビュー読んで、離脱を決めた。

Apple TV無料期間なので何か観たいんだけど…
どれもイマイチハマらず😭

あまりにも展開が遅く残念…。

人気書籍のドラマ化。原作は未読です。AppleTV+さんらしくインドのセットや美術、撮影が素晴らしい。役者陣も存在感のある演技で特にプラブがお気に入りでした。

しか…

>>続きを読む
STILETTO

STILETTOの感想・評価

3.5

えっ嘘でしょこれで終わり?www本当に更新キャンセルなの??(DEADLINEの記事より)
え?は?ブラックミラーかよ?🤣←てな後味(これで終わりなら)

インドの話だが実際はタイ(&オーストラリア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事