捜査官カタリーナ・フスのドラマ情報・感想・評価

『捜査官カタリーナ・フス』に投稿された感想・評価

marev

marevの感想・評価

3.5

WOWOW。

新人なのに色々首を突っ込む微妙な主人公。
危ない警官連中を放置してる警察署。
研修明けまもなくで刑事になれちゃうって、スウェーデンの警察の仕組みはどうなってるんだろ。試験とか無いの?…

>>続きを読む

WOWOW.

優秀な新人警官の成長する姿を描く警察ドラマ。警察物のドラマは大概大きい事件を追うものと思い込んでいましたが、主人公の彼女に焦点を当てただけの内容にはチャレンジ精神を感じた。長めのドラ…

>>続きを読む
fun

funの感想・評価

3.2

1話90分となかなかの長さに1話み終わると長かったけどあんまり話が進まないなという印象。
鼻っ柱の強い新人警官のカタリーナだけど
ちょっとマザコンっぽいところが今までに
ない感じでした。好きか嫌いか…

>>続きを読む

吹き替え目当てで観賞。
主人公・カタリーナ・フスが新人警察官なのに謙虚さが無く何時でもイケイケドンドンな感じがして好きになれず。
でもスタイルがよくモデルさんみたい。
後、母親が同じ警察署内の上層部…

>>続きを読む
紅孔雀

紅孔雀の感想・評価

3.9

最初はカタリーナ嬢(カーリン・ F・ショーロフ/36歳。劇作家で監督もやるらしい)の可愛さに惹かれて観始めたのだが、第1話の犯罪自体は単純なものだったので些か期待外れでした。それで第2話を観続けるか…

>>続きを読む
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

全5話、1話が約90分。バックグラウンドにある事件がありつつ、1話完結で進みます。カタリーナ・フスは研修中の新人警官。捜査のカンが良く、やる気満々、新人らしいおどおどしたところが微塵もない女子です。…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.0

高い志を持って警官として頑張ってるカタリーナが最後の最後に"警官"から"組織の一人"になってしまった、という失望感を伝える視線が印象的。
それにしても、新米警官があまりにもトントン拍子に昇進し過ぎる…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

吹き替えでサクッと観た。カタリーナ、新米なのになぜこんなに偉そうなのか不思議。
最初から怪しい人がまんま罪を犯していたのだけど、その理由がいまいち理解できなかった。結局保身?
おね

おねの感想・評価

-
気が強くないとやっていけないし、コンプライアンス違反なんてなんのその、したたかさがないと、のし上がれない。
本人的には正義を貫いてる、厄介なタイプ。
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.3

ロバート役の俳優さん、ブラックレイクのヨハン‼️
の、イメージがチラついて💦

新人警官の新人研修中の成長ぶりを描いてるって事で、ああ、そう言う感じかぁ、ではあったけど😁

カタリーナがスタイルも良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事