ドクター異邦人に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ドクター異邦人』に投稿された感想・評価

イ・ジョンソクが出てたら面白いんじゃない?と、興味そそられ視聴

重い内容と古臭い演出で途中離脱仕掛けたけど、何だかんだ気になって一気見

イ・ジョンソク好きだけど、この作品やたらと肩出しとかいちい…

>>続きを読む
3.8
気持ち的に北と南の話で、どう表現していいかわからない痛みもあるけど、え?どうなるの?これはどういう感情?みたいに、興味がそそられる展開!
eyday
3.8
基本、北が絡むものは見ないんだけど、イ・ジョンソクが出てるとなると仕方ない。
イ・ジョンソクは満点
うーん、良かったと言えば良かったけど…
後半にかけてのジェヒに、モヤっとしたかなー

ジョンソクかっこいいなぁ。ウインクしながら口鳴らすやつノムチョア🫶
こんないい人間いるかってくらい善人で一途。昔の作品、声荒らげるシーンが多いね。倍速で観てたから、急にウェーって叫んでておもろかった…

>>続きを読む
ぼぶ
4.0

ジェジュンほど復讐を遂げてほしいと思ったキャラクターはいないかもしれない。愛する人に悪く思われようと復讐の結果幸せになれなかろうと、必ず遂げるんだという執念がある意味誠実に見えたりもして。
結局向か…

>>続きを読む
nyanr1
3.6
暗過ぎて救いようがなかった。笑った記憶がない。イジョンソクが出てたから見きったという感じ
椿29
3.3

医療モノが見たかったから、当時視聴してなかったこのドラマを見てみたけどぉ…チンチャ無茶苦茶な突っ込みどころ満載ドラマ爆。しかも医療モノではなかったし。
きっとあの頃はこれで成り立ってんだよね~。なん…

>>続きを読む
mc
4.0
イジョンソクと豪華なメンバー
倍速で視聴
北朝鮮が絡むとちょっとつらくなる
全体的に暗いけど、結構見入っちゃってあっという間に感じた。イジョンソクがかっこいい。

あなたにおすすめの記事