仮面ライダーエグゼイドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『仮面ライダーエグゼイド』に投稿された感想・評価

Haruna
5.0

息子の影響で仮面ライダー見始めたらまんまとハマった母。
なぜかエグゼイドから見始めた。

これコロナ禍まんまやん!という設定でまず驚いた…!
それもコロナ前にやってるなんて陰謀論信じたくなるよね。

>>続きを読む
見た目からは想像できないシリアスさ。キャラクターが立っていて魅力的。
ネタシーンも某神によって豊富。
コロナ禍以降だったら企画が潰れていただろうから、放送できたのがある意味奇跡だったのかもしれない。
過去鑑賞

思い出補正かかってるけど神作
初めて観た仮面ライダーがこれだった
全ての点において素晴らしい
最初の印象大きく破る傑作。
大きく2部に分かれて作風が違うけど、どっちも面白い。
設定もよくできているし、扱いうまいし、伏線回収もうまい。
天
5.0

序盤はまあまあだが途中から一気に面白くなっていく
毎話展開が激しく、気になる引きをしてくれる
設定や伏線の回収が凄まじく気持ちいい
役者の演技も凄く目を惹かれる
初めは変な見た目と思うライダーだが、…

>>続きを読む
4.8

このレビューはネタバレを含みます

とにかく大好きな仮面ライダーです!!!!

まず物語はどの話もいらないなと思う回がなく、序盤のライダー同士のギスギスしたところからゲンムこと檀黎斗という何かしでかしそうな奴を止めるため何となくまとま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

初鑑賞。
平成作品18作目。
エグゼイド前まで全鑑賞済み。

人気の理由わかるー。
特にゲンムね。
自分はレーザーの九条貴利矢さんがだいっすきになりました。
クリスマス会は観れないし、もし復活しない…

>>続きを読む
Nojun
4.5
仮面ライダークロニクル始まってからはテレビにかぶりついてリアタイしてた。
マイベスト仮面ライダー
5.0
エグゼイド最高!!ーー
宝生永夢ぅ
クロノスかっこよすぎ
パラド大好き!!
エグゼイド最強❗️エグゼイド最強❗️エグゼイド最強❗️エグゼイド最強❗️エグゼイド最強❗️

あなたにおすすめの記事

似ている作品