息子の影響で仮面ライダー見始めたらまんまとハマった母。
なぜかエグゼイドから見始めた。
これコロナ禍まんまやん!という設定でまず驚いた…!
それもコロナ前にやってるなんて陰謀論信じたくなるよね。
…
序盤はまあまあだが途中から一気に面白くなっていく
毎話展開が激しく、気になる引きをしてくれる
設定や伏線の回収が凄まじく気持ちいい
役者の演技も凄く目を惹かれる
初めは変な見た目と思うライダーだが、…
このレビューはネタバレを含みます
とにかく大好きな仮面ライダーです!!!!
まず物語はどの話もいらないなと思う回がなく、序盤のライダー同士のギスギスしたところからゲンムこと檀黎斗という何かしでかしそうな奴を止めるため何となくまとま…
このレビューはネタバレを含みます
初鑑賞。
平成作品18作目。
エグゼイド前まで全鑑賞済み。
人気の理由わかるー。
特にゲンムね。
自分はレーザーの九条貴利矢さんがだいっすきになりました。
クリスマス会は観れないし、もし復活しない…