仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII 仮面ライダーパラドクスwithポッピーの作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII 仮面ライダーパラドクスwithポッピーの映画情報・感想・評価

仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII 仮面ライダーパラドクスwithポッピー2018年製作の映画)

上映日:2018年02月17日

製作国:

3.6

あらすじ

再生医療に従事する女医・八乙女紗衣子の依頼のもと、消滅者復活のカギとして開発された育成ゲーム『パグスターをつくるぜ!』永夢がパラドを紗衣子ポッピーを育成するテストプレイに臨む。が、そのゲームから現れたパラドは様子がおかしい。何者かに囚われてしまった”本物の”パラドは、永夢との絆を胸に”もう一人の”謎のパラドと対峙するー。

「仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII 仮面ライダーパラドクスwithポッピー」に投稿された感想・評価

なんなん?このジャケ…ポッピーちゃんに気安く触んなパラド!ぷんすか!
正直ポッピーとパラドよりも、ポッピーとニコちゃんの話とかのが観たかったわぁ

どう見ても賢くは見えない柳・天才医師・ゆり菜の実験に協力する事になったバグスターのポッピーちゃんとパラド、しかしそれは柳・ムチムチ・ゆり菜の陰謀で2人は囚われの身となってしまう!
果たして2人は柳・女狐・ゆり菜の陰謀を阻止できるのか?
そして柳・捨て駒・ゆり菜のバックにいる神の目的とわ!って話

ポッピーちゃんのコスプレシーンだけで本作にはポンコツ糞映画10本分の価値がある!
はい、そのシーンだけ3回観ました、ポッピーちゃんぺろぺろ
メイドさんポッピーも可愛いかったし、AKB風ポッピーは本家より遥かに可愛いし、和装ポッピーも意外に似合うし!ウエディングポッピーの美しさたるや…
でも僕の好きなポッピーはやっぱり普段のポッピーピポパポの姿と明日那ちゃんの時のナース姿ですわぁ、ぺろぺろ

いやな、ポッピーちゃんぺろぺろ!ポッピーちゃんぺろぺろ!なりすぎてな、あまり内容が入ってこなかった感はあるけどな、でもまぁ安定の面白さでしたわ
アナザーエンディング三部作の1作目「ブレイブ&スナイプ」からの繋がりが希薄っちゃあ希薄やったけども、檀黎斗神の天才的な陰謀が形として見えつつありましてね、次作であり最終作の「ゲンムVSレーザー」へどう繋がるのかめちゃ楽しみですねぇ
ってか何が意外ってエグゼイドシリーズの最終作?とも言える次作のメインがレーザーってのがな…
いやなエグゼイドに出てくるライダーん中では好きなゲンムとポッピーの次くらいに嫌いじゃあないライダーのレーザーですがね、どうも主役を張る感じではないじゃないですか?だから余計にどうなんのか楽しみでもあります!自分の仇とれんのか?

あ、朗報
エグゼイドキャラん中でも一番人気では?と噂される檀黎斗神ですがね…
全世界70億人の檀黎斗神の皆さん!神が脱ぎますよ!神が大自然の中、全裸で高笑いしますよ!是非観れ!
ちなみに檀黎斗神の檀黎斗チンはちょうど映らないカメラアングル…神降臨すれどチン降臨ならず、次作に期待だ!
さや

さやの感想・評価

3.7
「ニチアサのトキメキはポッピーにおまかせ♪」
「めっちゃ真顔やんっ!」
「私は私。ただの神だ」

"心"
人間を媒介して生まれたバグスターに心はあるのか?
人間の遺伝子を持ってるからという理由でパラドとポッピーに心があるという訳じゃなかったよね!

"心"というキーワードが自分の心を踊らせた作品でした!!!

ちなみに今作の神の見所は、全部です!
神を崇めるゲンム信者はキャーキャー言うことでしょうwファーストシーンから吹き出しましたwww

なんだろう、もはやクロトとマサムネの関係がベイダーとルークに見える

まあ神と勘違いしたルークに制裁する暗黒卿っていうだいぶカオスな状況ですがwww

いよいよ3部作のラスト!楽しみだね♪
というわけで外伝2。前作の流れを掴みつつこの外伝のラスボス新壇黒斗の目論見がわかり、次作へ繋がってくという感じの本作。
よくわからないままパラドが自分を取り戻しポッピーピホパポも頑張るというお話。
個人的には、序盤のポッピーが何パターンかコス披露シーンはあのウィッグ付けてなかったら意味ないだろ!って思ったんですけどw
nori007

nori007の感想・評価

3.0
エグゼイドの制作スタッフは、ほんとファン心理をわかってないなと思うよ。
ポッピーに絡めるのならばニコだろ?それをキャラの薄いパラドとのコラボとか。

内容も、遺伝子培養でもうひとりのパラドを作るとか超ご都合主義の展開。もうそうやって退場&復活なんでもありなんだもん。アホらしくなるわ。

ごくごく普通に考えれば、ポッピー&ニコがアイドルデビューとかのポップなストーリーを何故作れない?
ヒロインピンチもあるにはあるが、あれじゃダメだろっっつーーの!!

まあ、そうした不満はあるにはあるが、最後のクロトで全部ゆるすわw

このレビューはネタバレを含みます

黎斗の父と母を宿主としたバグスターによって黎斗の肉体を蘇らせる、という発想には心底驚いた。エグゼイドならではの要素で物語を紡ぐ脚本に感服するばかり。
本編も悪くないのに最後に神がすべてをさらっていく作品ww次も楽しみですwwあとポッピーがかわいすぎですね。
顎

顎の感想・評価

3.5
パラドの心の成長がしっかり描かれていて、スピンオフとして良かった。


最後の全裸神に腹筋全部もってかれた
やまゆ

やまゆの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

2018/02/23 鑑賞
バグスターに心はあるのか、必要なのか

ブレイブスナイプに比べると、しっくりくる話だったと思う。
本編ではかなり急だったように感じたパラドの心境の変化も、この作品でカバーできていたように思う。
本当にパラドは成長したなあ…。心理的にも物理的にも………。
レーザーゲンムがどう決着をつけるのか。楽しみにしています。
親方

親方の感想・評価

3.4
バグスターにも心はある
だからこそのその先へ
神の後ろ姿は綺麗だった。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.8
2018-047-039-008
2018.2.17 梅田ブルク7 Scr.6

・心を持つ愛の戦士、仮面ライダー(* ̄∇ ̄)ノ
・柳ゆり菜さん(ドS)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
・檀黎斗神(全裸)!!(゜ロ゜ノ)ノ
・楽しみなオーラス(^_^)

まず最初にお断りしておきますが、本レビューを書くにあたりましては、
トムトムさんとストローカーエースさんのレビューをかなり参考にさせて頂いてます。ありがとうございますm(__)m
てか、かなり感想被ってるんだもの!
フワッホー♪(* ̄∇ ̄)ノ♪

さて本編f(^_^;(笑)

PartⅠより好き(^_^)
設定やバトルが本作の方が好みです。
やっぱ肉弾戦の方が好きね(笑)
アクション的に観てて楽しいし(^_^)

正面衝突!
パラドVSパラド!!
こいつだけには負けられない!!!
(*`Д´)ノ!!!

ポッピーも大活躍(^_^)
消えてしまった人達の為なら
私もお手伝いしたい!
。・゜゜(ノД`)

しかも意外に強いじゃん?( ̄▽ ̄;)
設定度外視!ヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)

二人が強いのは、
心に想いを抱いて闘っているから(^_^)

負ける訳にはいかない。
ただ強いだけの操り人形に。

負ける筈がない!
心を持つ愛の戦士、仮面ライダーが!
( ̄▽ ̄)b!
フワッホー♪(* ̄∇ ̄)ノ♪

パラドもポッピーも立派な仮面ライダー(^_^)

ジンと来たりなんかしちゃった訳ですが(//∇//)
まぁね。
色々あったのはあったんすよf(^_^;
エムとパラドのゲーム対決シーンが冗長だったり、
ポッピーのコスプレ・シーンがちょっとアザといってか、サービスみえみえだったりとか。
・・・ま、それはそんなに悪いことじゃない・・・ってかいいことだけど(//∇//)(笑)
まぁ映画としてのバランスとかで言うと、微妙なところもあったかと。

だ~けど!
そんなもの吹き飛ばす最終兵器が2人!

まずは柳ゆり菜さ~ん(ドS)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
柳ゆり菜さんはいいっ!(*`Д´)ノ!!!
ドSにパラドを踏みつけたり
ポッピーの口に無理矢理さくらんぼを突っ込んだり!!!(゜ロ゜ノ)ノ
だけどどこか優しい(//∇//)
踏み方とか、あま噛み!ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑)

いやびっくりしましたよ、あの展開。
俺の予想ではPartⅢ辺りで来るかと思ってたら・・・
これはPartⅢからも眼が離せないっ!
(*`Д´)ノ!!!

そしてもう1人。
・・・もう分かってますよね?(^_^)

檀黎斗神(全裸)~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
フワッホー♪(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪♪♪♪

いやもう爆笑!( ̄▽ ̄)b!
全部持ってったよヾ(≧∀≦*)ノ〃
折角人がいい話にしようとしてるのに(苦笑)

微妙なバランスってあって・・・
やっぱ本作はVシネなんだよね、映画じゃなくて。
予算感とか何となく見えて・・・
そこを思い入れと檀黎斗神(全裸)で乗り切ってるかと。

さぁ、次作はいよいよクライマックス!
期待してます。
アナザー・エンディング(^_^)

追記。
・柳ゆり菜さんの破壊力、半端ないよね(^_^)
・でも松田るかさんは、歴代ヒロインの中でもトップクラスの魅力的なヒロインだと思ってます!( ̄▽ ̄)b!
オーラスでも活躍して欲しいな(^_^)