仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII 仮面ライダーパラドクスwithポッピーの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII 仮面ライダーパラドクスwithポッピーの映画情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII 仮面ライダーパラドクスwithポッピー』に投稿された感想・評価

Dー

Dーの感想・評価

3.7

パラドとポッピーのバクスターである2人の掘り下げ回。パラドは本当に成長したなと思ったのとポッピーと黎斗の掛け合いは意図的にこの2人にしたんだろうなと感じた。ポッピーの出自的にも。いよいよ黎斗の目的が…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

-

まず最初にデビルマンっぽいお屋敷が出てきたので調べたいところ。
それはさておき、バグスター生命体も生物であり心があるという今回のテーマ、なかなか良かった。じゃあ檀黎斗は?というおそらく次作で扱う話に…

>>続きを読む
わお

わおの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

パラドが成長してて感動した!
最後の黎斗がなんか実家の安心感がするw

八乙女先生や檀黎斗神の企みがどんどんと明かされてくるトリロジー第2章。
正宗も復活したり本編や映画の要素が多く取り入れられててファンとしてとても楽しめるし、パラドの本編からの成長が見れてすごく嬉しい…

>>続きを読む
臭い演出が多かった
内容もそこまてま面白くないし、パラドをもっと掘り下げれたんじゃないかと思った
貴重なポッピーの戦闘シーンがあったのはよかった
やっぱり黎斗が主役。

手のひらの上で転がされてると言うよりかは「檀黎斗」と言うオチをつけるための前フリでしかないんよなw

個人的にはポッピーの活躍がみれて嬉しい。
Kouta

Koutaの感想・評価

-
ただただエグゼイドの世界観を広げて、掘り下げるための全く媚びない良作でした。
c

cの感想・評価

-
・とにかくポッピーが可愛い
・パラドとポッピーがおねいさんにいぢめられるシーンの気合がすごい
・パラドとポッピー二人の戦闘シーンはなんか嬉しくなってしまう
・最後は檀黎斗
さしみ

さしみの感想・評価

3.7
檀正宗について結構重大な事実が明らかになった。パラドの成長ぶり泣ける〜ポッピーは相変わらず可愛い〜。
めろみ

めろみの感想・評価

5.0
内容は覚えてないんだよな・・・
ポッピーとパラドくんてバグスターの中でもかわいいよね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品