動物戦隊ジュウオウジャーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『動物戦隊ジュウオウジャー』に投稿された感想・評価

寺島進目当てで視聴
傷だらけになって仲間を助けようとする大和くんに感動した
やきた

やきたの感想・評価

2.2
設定もイマイチでもうちょっと展開広げてくれたらなと思ったけど面白いは面白い

ゴーカイジャーコラボ回よかった!
あとはジューマンとの友情とか主人公のブレない動物愛とかも良かったし、とにかく大和がめちゃくちゃレッドしててよかったな。おやっさんのマリオおじさんもよかったし!

ジ…

>>続きを読む

久々!40周年の記念作品
当時EDが2話だけゴーカイジャーの歌(35周年)になったときは泣いたなぁ…
さすがに2回目は泣かなかったけど、とても素晴らしい作品だと思う!何度見ても良き(๑•̀ㅂ•́)و…

>>続きを読む
好き。

アムが魅力的。
役者がカワイイし、複雑なパーソナリティを持つキャラクターで惹き込まれる。
「こういう事を伝えたい」という脚本家の意思が上手く表現されていて良かったです。
いい意味で王道の万人受けしやすい作品でした( ¨̮ )
さしみ

さしみの感想・評価

3.7
終わり方良かったー
人間と獣人の共存っていうのがゼンカイ思い出す。身近のつながりっておざなりになりがちよね。面白かった!

浪人中放送されていて、生活に疲れ10話くらいまででリタイア。ゴーカイジャー客演回だけ早起きしてなんとか見たが追加戦士ジュウオウザワールドに魅力を感じそのうち視聴したいと思いつつ時間が流れようやく通し…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

3.8

タスク推し
ゴーカイジャーが参戦する回がめっちゃ良かったわ
後半から特に面白くなる
操のネガティブでめんどくさい性格がおもしろい
敵のクバルがなかなかいいキャラだわ。特にクバルの最後とか悲惨だけど最…

>>続きを読む
アドラ

アドラの感想・評価

4.3
大和のこれまでと違ってレッドらしくない、単純熱血キャラじゃないのが好き。
ストーリーも人間とジューマンとの関係も素晴らしい
>|

あなたにおすすめの記事