健康で文化的な最低限度の生活のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『健康で文化的な最低限度の生活』に投稿された感想・評価

一昨年ケーブルで。主人公の成長ストーリー。漫画も無料分読んだりしたが、面白い。ゲストもエンケンさんとか、豪華。吉岡里帆のボブが似合ってて可愛かった✨井浦新さんの飄々とした先輩キャラも萌える。考えさせ…

>>続きを読む
eka

ekaの感想・評価

-

3年前のドラマなのですが
家の2階にあるレコーダーに入ってたので
なかなか見る暇がなく気がつけば
こんなに時間が経ってました🥲

生活保護を受けながら暮らす人を一生懸命支えていくケースワーカーの話。…

>>続きを読む
原作好きでドラマも観た!
生活保護を受ける人にも色々理由があって考えさせられたし、ケースワーカーって大変だと思った。
あ

あの感想・評価

-

キャスト豪華
チャリ乗りがち
安達祐実さん演技うますぎ🥺
学校の先生がみせてくれそうなかんじだった
5兆円もらえないと無理な心労だった
やらかしがまじのやらかしなのが良かった...辞めないでいれるモ…

>>続きを読む
タイトルおもしろそうで期待してたけど、思ってたのと違ったった記憶しかなし
吉岡里帆が出る、川栄ちゃんも出る、タイトルも楽しそう。コメディだな。観よ。
  ↓
  ↓
どよーん….。重すぎる……。
maro

maroの感想・評価

3.5

テーマは重いけど、笑いもあって重くなりすぎないようになってたドラマ。

新人ケースワーカーの吉岡里帆が心身ボロボロになりながら、生活保護受給者とやり取りしていく話だけど、ドラマだからまあ綺麗になって…

>>続きを読む

良かった。
ラストで吉岡里帆に全力ダッシュさせ
暴力的なまでの乳揺れを披露する辺りよくできている。
谷まりあかわいいなー,めっちゃちょい役だったけどw

松本まりか最高だなー
またクズの役だったけど…

>>続きを読む
あんまり印象には残らなかったけど、悪くはなかった作品。
題名のおかげで生存権覚えられた。
桂

桂の感想・評価

3.0

一挙放送で見た。
実際のところケースワーカーという職業に関わったことがないから口出しできる立場にないし、どういう実態なのか分からないからこのドラマだけを見ての感想はあまり述べたくない。
まあ色んな人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事