ラ・パルマに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ラ・パルマ』に投稿された感想・評価

花
3.5

このレビューはネタバレを含みます

さすがに強運すぎぃ
飛行機ごと巨大津波に飲み込まれたらさすがに生還は無理でしょう。
ドラマだから、最初展開進むの遅いけど、後半は段々とストーリーも進んで楽しくなってくる

話数も少ないしおすすめ
序盤は眠くなるから頑張ってほしい

火山噴火、津波の話面白いからおすすめしたい

パニック映画は、人間の素があらわになり、本性がみれる。自己中の人が1人でも居るとヤバイね。

避難勧告を出す難しさやタイミング。
あんなギリに出しても助かる命も助からない。
海外であの対応なのだから…

>>続きを読む
まる
3.4
避難警報を出す難しさとか
命の危険が迫ったときの人間のリアルな部分
全てが映し出された作品だった。
家族全員が助かるなんて
本当はありえないことに等しいと思うけど
今回は助かってくれてよかった、、
3.5

このレビューはネタバレを含みます

全4話でテンポよく見ることができたが、最後の最後でご都合主義すぎたかな。飛行機で被災したら、普通ダメだろう。

このレビューはネタバレを含みます

津波シーンは迫力あり。そこまでのガス、地震、さけめなど、じわじわと大災害に近づいていく感じは面白かった。が、人間関係がいまいちなのと、この家族はみな生き残るのかーというのがなんか説得力なかったかな。
3.6

個人的に結構好きで2回見ました。それぞれ個人の背景も丁寧に描かれていて、自己中な感じもリアルでまーみんなそんなもんだよねそーゆー感じでケンカとか勘違いするよねぇといった感じ。災害から逃げるシーンも序…

>>続きを読む

とにかく自分勝手な娘の行動にイライラさせられますが、ドラマ的にはそのおかげで緊張感が増しているので必要悪と割り切って我慢しましょう。😅

チト展開の遅さが気になりますが、噴火してからの怒涛の展開でそ…

>>続きを読む
himy
3.2
飛行機と船と車の3通りで津波から逃げるシーンはハラハラした。娘が強運すぎる。
Nobody
3.2
自然災害って怖い

奇跡が重なりすぎてちょっと飽きてしまった

あなたにおすすめの記事