トラウマコードのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トラウマコード』に投稿された感想・評価

K.
3.8
0
8話で短いのでサクッと見られる。
破天荒だけど、結構面白かった。
4.3
0
記録用
チュジフンが破天荒だけど、真っ直ぐでカッコよかった
もう1人の先生も良い!
エネルギッシュな作品
ぽて
3.5
0

8話と短めなので視聴。
この話数でこなせる限りの物語をスピーディーに詰めていて観やすかった。
最初3話くらいは破天荒な外科医が病院の体制と歯向かいながら人を救うシナリオは日本のドラマにもあるあるな感…

>>続きを読む
ふみ
5.0
0

チュ・ジフン目当てに見たけど、救急医療の話なのですごいスピード感で、一々、チュ・ジフンがかっこよかった。緊迫したシーンも、手術をスマートにするシーンも、誰よりもパワフルで元気なとこも頼れる感じが醸し…

>>続きを読む
いち
3.9
0
手術シーンがリアル描写すごくてグロいのが苦手なワタシにとっては観るのが苦痛だった
見終わるまでに時間がかかった
普通に見れば8話しかないからサクッと見れる!!
なかなか面白かった
3.8
0
スカッとジャパン続きだったけど、外傷チームが最後まとまってて可愛い🥺スカッとジャパン強すぎて、全部があっという間にサラッと終わってしまった気がするのが残念。チュ・ジフンをたくさん観れて良かった
ミナ
4.8
0
スピード感よし、ストーリーよし、演者よし、笑いあり怒りあり感動あり。
5.0
0

面白かった!かなりハマって一気見した。
破天荒な天才医師と真面目な若手医師、正反対なんだけどケミは最高。毎回呼ばれるのに「肛門!」は可哀想すぎて~笑
脇役もさすがのベテラン俳優ばかりで、個性的な役を…

>>続きを読む
3.7
0
医療系ドラマにありがちな悲しい展開がなかったのが私的には良かった。処置の映像もリアルだけど嫌な感じじゃなくて、ふーんと参考になった。
4.0
0
一気見に最適なドラマ
韓国ってたまに起こる1度の不幸による被害がでかいイメージ

あなたにおすすめの記事