ソンソックがたくましい身体で笑顔がかわいい。
主人公がおばあちゃんで最初はイマイチかなと思ったけど、どんどん引き込まれていって、おばあちゃんもかわいく見えてきた。
本当に天国と地獄がこんなんだったら…
このレビューはネタバレを含みます
めためた良かった
全人類に見てほしいと思ってたら
ふいのハシモトショウゴに気まづくなりました
死んだらどう!って言う説を持たない派なので、これはこうだったら良いな
とか見れてすごい楽しかった
ふわ…
キムヘジャさん、あっぱれ!
と思いました。
たくさんの作品に出られていますが
いつも違和感なく幅広い役柄を演じきりまくってますよね。同じ人とは思えない。
すごい。
ソンソックさんはミステリアス…
ファンタジー好きだし評価も高かったので見始めましたが、最初はそこまでハマらず…>_<💦
ストーリーは亡くなってからの
天国での生活を描いていて、
まるで生きていた頃の延長線上のよう。
現世では、
…
このレビューはネタバレを含みます
SNSでソーニャの切り抜きが流れ気になったので視聴
面白かった
恋というより愛のお話で親子愛、夫婦愛、友情など色々な角度から人の感情だったり人生を見るドラマだった。
重い話もあるけどところどころに…
このレビューはネタバレを含みます
ワンコなソン・ソックが可愛すぎるのだが、画面の大半を占めるじいちゃんばあちゃんに耐えられずちょっと停滞した。ヘスクの意地の悪さがきつかった場面も。でもそれを耐えて観て良かったと思えるラスト。点と点が…
>>続きを読む1~2話はホー?って見てたけどそれ以降は毎話大泣きおばさんしてた
天国パートもいいし地獄パートもおもしろい
多少の設定ガバ感気にならない人は楽しく見れるとおもいます!
謎の反日要素ほんのちょっとだけ…