君は天国でも美しいに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『君は天国でも美しい』に投稿された感想・評価

る
4.0

このレビューはネタバレを含みます

めためた良かった
全人類に見てほしいと思ってたら
ふいのハシモトショウゴに気まづくなりました

死んだらどう!って言う説を持たない派なので、これはこうだったら良いな
とか見れてすごい楽しかった
ふわ…

>>続きを読む
cocomo
3.9
ペットの箇所は泣けたけど
最終話がんー、、、イマイチな気がした

キムヘジャさん、あっぱれ!

と思いました。

たくさんの作品に出られていますが
いつも違和感なく幅広い役柄を演じきりまくってますよね。同じ人とは思えない。
すごい。

ソンソックさんはミステリアス…

>>続きを読む

ファンタジー好きだし評価も高かったので見始めましたが、最初はそこまでハマらず…>_<💦
ストーリーは亡くなってからの
天国での生活を描いていて、
まるで生きていた頃の延長線上のよう。

現世では、

>>続きを読む
たま
4.0

このレビューはネタバレを含みます

SNSでソーニャの切り抜きが流れ気になったので視聴

面白かった
恋というより愛のお話で親子愛、夫婦愛、友情など色々な角度から人の感情だったり人生を見るドラマだった。
重い話もあるけどところどころに…

>>続きを読む
3.8
ハンジミンの役、ツッコミどころ満載
『え、だってさー』ってなった
でもこんな風にずっと愛されていいな

このレビューはネタバレを含みます

面白い反面、悲しいんだよなぁ。

ありえん設定にしては、違和感なく見られて面白いんだけど。
「まぶしくて」もそうだったけど、悲しみ要素が最後にかけて、どっとくるんだよな。。
とくに子ども関連は辛い。
3.8

ワンコなソン・ソックが可愛すぎるのだが、画面の大半を占めるじいちゃんばあちゃんに耐えられずちょっと停滞した。ヘスクの意地の悪さがきつかった場面も。でもそれを耐えて観て良かったと思えるラスト。点と点が…

>>続きを読む

1~2話はホー?って見てたけどそれ以降は毎話大泣きおばさんしてた
天国パートもいいし地獄パートもおもしろい
多少の設定ガバ感気にならない人は楽しく見れるとおもいます!
謎の反日要素ほんのちょっとだけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「それなりの理由があるはずだ」
怒りが和らぐ言葉

年代にあった天国がある設定がおもしろい
大きくなってからの方が長いのに、戻りたいのは小さい頃の家とか環境だったりするのかもね

あなたにおすすめの記事