サバイバル・ウェディングのネタバレ・内容・結末

「サバイバル・ウェディング」に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高に好き。名言が多い。そして吉沢亮が涙が出るほどかっこいい。
ブランドを作った方々の言葉だったり、編集長の言葉がすごく心にささる!
最終回の編集長の言葉は、やる気が出なかったり自信がもてない時に思い出して勇気を貰ってます。編集長〜大好き!!!
おりょう目当てで観たドラマ
最終回までどうなるかわからなかったなあ。でも、吉沢さん出ていなかったら最後まで観ようとはならなかったかも。
伊勢谷さん演じる編集長票がかなり。
あんな素敵な上司、滅多にいない。

編集長に気を取られて、吉沢亮とは結局結婚はせずにお互い良い関係のままいる、みたいのを想像してたけど、インド行ってびっくり。


あと、風間くんにズルズルしないで結構序盤からキッパリ断ってたのもかなりの好感触。
あそこでついていっちゃうダメな女の物語だったら見てないかも笑
伊勢谷が圧倒的にかっこよすぎたのにあくまで上司と部下の信頼関係で結ばれてるのがすごくよかった まさか最後インド行くとは…ヒロイン男前や…
最終回。宇佐美編集長の言葉が
ど真ん中過ぎて涙腺崩壊(T-T)
吉沢亮かっこよしゅぎて頭ばかになりゅうううう(´;ω;`)♥️

宇佐美編集長もしゅき(´;ω;`)♥️
ドタバタ! 編集長のテクニックとか提案とか凄く勉強になる! 


やっぱり自分から行動することが大切なんだねって思う回でした。  


不倫とお仕事へのこだわりと友達との喧嘩と。


王子が鈍感すぎた!

ここまで見てきて、一番かっこいい人物は間違いなく編集長! 


いや、もう、キュンキュンしてまう! 今週はヤバかった!!


 あぁ~~宇佐美編集長、ギャップ萌えが凄まじい。もう最終回、ひっついてくれませんかね?(願望) 


ルブタンのハイヒール履くシーンはキュンときた。大人服着こなせる女性もいいよなぁ。


主人公の1話からここまでの成長が姿にも出てる。


結婚の葛藤。わかりみが深い。


と言いつつ、なんも考えてないまま突っ走ってしまったなぁ、って後悔することもあるから悩めさやか!  




 相変わらず編集長面白かった♡


 編集部の絆も良かったです!
恋愛をブランドの売り方に例えるなんて納得してしまいました!

和也には最初からイライラした。
編集長、最初は嫌な奴なのかと思ったら良い人!(泣)
柏木さん本当に王子!

大人で努力家の編集長か、若くてバイタリティ溢れる柏木さんか。編集長と恋に落ちて欲しくもあったかな。

ドラマなのでしょうがないのですが、婚約者に捨てられて直ぐにイケメンの御曹司と結婚!は、出来過ぎてると思ってしまった。まあでも、めでたしめでたし♪
最終的に編集長とくっつくのかと思ってたけど違った。
吉沢亮と波瑠の組み合わせは美しいくて素敵。
楽しく見れた。
面白かった💓
吉沢亮が王子すぎてキュンキュン❤

ラストもハッピーエンドで良かった🍀
>|