HERO シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『HERO シーズン1』に投稿された感想・評価

5.0
0

最高😭😻松たか子羨ましい〜wwwwwww🥹キムタク最高
キムタクいつも同じ感じのキャラな気がするけどそれが許されるくらいかっこよくて演技も上手くて好き あと大塚寧々が美人すぎる❤️❤️❤️❤️❤️

>>続きを読む
4.0
0
周りは迷惑かもしれないけど、現実にこういう検事さんがいることを願ってる。
5.0
0

まじでおもろい勇気もらえるのとキャストが全員良過ぎ
松たか子美しい、、
茶色のダウンがかっこよく、、、見えないなこれは
流石に平成すぎ
大体小ネタとか脇役キャラって印象に残らないけど
バーの店主とい…

>>続きを読む

特に4話と、最終話が好きで!とにかくキムタクがかっこいい!

伏線回収が気持ち良すぎて最高だし警察ではなく検察について、初めて知れるいい機会でお勉強にもなった笑

バーテンが最高!あるよ!!!

特…

>>続きを読む
久利生のスタンスに憧れて今まで生きてきたかも。
好きすぎて定期的にFODに入り、何周かする。
音声流すだけで頭の中で映像が浮かぶくらい見た。
冥想
4.3
0

だいぶ前に映画を見たことしかなくて、初めてドラマ観たけど想像してた倍面白い!!こんな検事いないだろすぎるけど、ドラマなんてフィクションであればあるほど良いからね。OPとEDがほんまに大好き!主題歌が…

>>続きを読む
kei
5.0
0

色々面白いところはありました。
ただそんな中、一番良いと思ったのは、「ブレない正義」。
​世の中の矛盾や理不尽を少しずつ知り始めるときに、久利生が放つ言葉はシンプルだからこそ強力です。
​「被害者に…

>>続きを読む
個性的な登場人物の掛け合いが面白かったのと何よりサントラが良すぎた。
joker
4.5
0

検事という役職から、
なんとなく敬遠してしまっていたが、
普通に面白かった。

しかしよくこんなキャストが揃ったと、
どこを見ても名脇役ばかり。

勝村 政信さん・八嶋 智人さん・阿部 寛さん、
篠…

>>続きを読む
5.0
0
思わず唸ってしまうぐらいぐらいテンション上がるオープニング、あるよ。

あなたにおすすめの記事