エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン1』に投稿された感想・評価

いかにもアメリカの軽いドラマ。ながら見にちょうどいい。
シャーロックにあまり魅力を感じない…と思ったんだけど、トレスポのシックボーイなの!?びっくり。全然わからなかった。
WOWOWで見てました。
大好きってわけじゃないですが、たまに見たくなってDVDで見返してます。
ワトソンが女性で東洋系ってのが今時っぽい。

ルーシーみたいな感じが欧米ではウケるんだろうな。
M
2.8

100%確実な予言は、ただ1つ
「人は変わる」ってこと。


1話完結バディドラマ。
シャーロック・ホームズ(男)とワトソン(女)。
考え事しながら見れるっていう、私に必要なライト感。

「エレメン…

>>続きを読む

ホームズのアレンジものの中で1番面白かった作品。

下手に恋愛に走らないのがお互いを認め合っている感じがいい。

ジョニーリーミラーとルーシーリューのキャラクターもなかなか癖が強く、二人の掛け合いも…

>>続きを読む

ワトソンが女性になってたので食わず嫌いしてたんだけど思い切って見てみた。
思ってた以上にいい関係性で良かった。
ルーシー・リュー演じる女性ワトソンの人間性がなかなか素敵で応援したくなる。
ぶっ飛んで…

>>続きを読む
Mia
2.5
うーーーん。
なんとも言えない。

でも今後楽しくなるみたいだから見続ける。
2021年4月
Huluで初見です。
wowowでは、途中からの為
見てなかった。
Huluが、何も見る作品がなくなって
遅まきながら、見始めました。
やはり、推理は楽しい・・
暦
3.0
ルーシー目当てです
進めば進むほどシャーロックホームズでなくてもイイのでは?と思いますが、話は面白いので良いかと思います
2.6
現代版シャーロックホームズなんだね。
女性版ワトソンも見どころだわねw
3.0

ベネディクト・カンバーバッチのSHERLOCKが好きすぎて、同じシャーロックを扱ってる本作にはなかなか手を出せませんでしたが、ついに見てみました!
正直、最初は私の思うホームズ像と違う...といった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事