仮面ライダーオーズ/OOOに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『仮面ライダーオーズ/OOO』に投稿された感想・評価

ド世代。オーメダル争奪戦が懐かしい。
ストーリーの着地のさせ方がとても素敵。
映司にもアンクにも感情移入して、最終回で死ぬほど泣いた。
あ
4.9
好き。
中盤の中弛みもなんだかんだメダルが陣営を移動するから飽きさせないような作りになっちょるね。
アンクが本当にいいんだ……
mtb-c
5.0

人の欲望の物語。子供向けのような演出が多い中(当然ではあるが)身の丈に合う欲望を持つことの難しさとそれでも人の進歩のためには欲望、願い、夢が必要なこと、そのことを丁寧に描いている。私だって家でゴロゴ…

>>続きを読む
fish
5.0

リアタイと今年2026年で2度目の視聴。
これで渡部くんと三浦くんの事を知ってファンになったんだよね。

ラストは泣ける話とはすっかり忘れてたせいか、歳のせいか、うるうる(;_;)した。


ドクタ…

>>続きを読む
5.0
メダル争奪戦という軸がぶれていなくまたそのおかげで全てのコンボが販促の為に弱くなることがなかったのもすごい
4.4
映司とアンクの友情、そして力を求めるグリードとの激闘を描く作品です。
最終回は涙無しでは見れません。
5.0

このレビューはネタバレを含みます

「仮面ライダー」を再定義した前作「ダブル」に対して今作は「ヒーロー」そのものの在り方を徹底的に描いている。

人を助ける、誰かの幸せを守るその前に、自分の幸せ、すなわち「欲望」はどうなんだ?果たして…

>>続きを読む
5.0

このレビューはネタバレを含みます

仮面ライダーで唯一ちゃんと全部観た。
ほんと面白いしカッコイイ。
アンクの手になりたい。

最終回は号泣。
懐かしくて視聴
メダルの効果音とか設定がめっちゃ好き
自分の信念を突き通す映司かっこよすぎ

このレビューはネタバレを含みます

人よりも強欲でそのくせなにひとつ満たされないグリードって存在から人間みたいになって消えたアンクのことで頭がいっぱいです。

あなたにおすすめの記事

似ている作品