劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』に投稿された感想・評価

せっし

せっしの感想・評価

4.5

面白かった!ガタキリバの使い方が良すぎた。さすがに激アツ展開でやってくれたな公式、という感じ。復活のコアメダルの前に見てしまったので楽しみとして残しておけばよかったと後悔。オーズの楽しい世界線がその…

>>続きを読む
最高を作るのがうますぎる!!満足度高すぎ!マツケンが出てくるよみんな見よう!!
「手を取り合って、みんな家族」というデカテーマに泣いちゃった。震災の時に作られた映画だからか優しさ、団結力を強く感じた
ととと

とととの感想・評価

4.0
満足感が凄い
全部のコンボが出てくるところやフォーゼが降ってきたところはめちゃくちゃテンションが上がった
マツケンすごい

このレビューはネタバレを含みます

●前から気になってたヤツ。時間も65分と短くてサクッと観られた。

●『仮面ライダー×暴れん坊将軍』という、言葉を失ってしまうレベルの革新的コラボが観られる作品。

●基本は勿論『仮面ライダーオーズ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

公開時に劇場で鑑賞。
上様の客演とかネタみたいな要素もあるにはあるけれど、『オーズ』の主題(というか映司の欲望について)にもきっちり言及があって、これを踏まえて最終話を観るとすごく腑に落ちるんだよな…

>>続きを読む
Soup

Soupの感想・評価

3.5
本編終盤でガタキリバ出さなかったの予算だけじゃなくて分身コンボ強すぎるのもあったと思う笑笑
ガタキリバからの連続コンボやばい!
ライダー映画はこのくらいで良いのだ!!

「手をつなごう 僕らと」

仮面ライダーが江戸時代にタイムスリップする話。

物語として凄い面白いとかいうわけじゃないけど、明るく優しい。ヒーロー映画はこのくらいの温度感が丁度良い。

みんながつら…

>>続きを読む

暴れん坊将軍こと松平健氏とのマッチングにライダーと時代劇の両方のファンが明るく楽しめる素晴らしいッ!作風となってます。やりすぎ具合がとても良い笑
オーズ単体としてもTVシリーズにはないフォームや変身…

>>続きを読む

OOO、やっぱり面白い。
大黒摩季のこの歌、マジテンション上がる。

宇梶さん、財閥の金にモノを言わせて冒頭から面倒ごとを増やす。

無欲で純粋なエイジ、OOO。
その無欲なエイジとコンビを組むこと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品