劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダルの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」に投稿された感想・評価

azuki

azukiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

映司らしい欲深さが良い。そしてオーズフォーム全集合はロマン。
将軍は若干強引だけど、かっこいいからよし。
いち

いちの感想・評価

3.8
一時間で味わうにはあまりに密度が濃すぎるお祭り映画でした。暴れん坊将軍のテーマがかかったときの「上様!」という気持ちが、ほとんど仮面ライダー登場シーンの高揚感と同じだということに気が付いた東映、ありがとう。
ワニモチーフのキックが一番かっこいい〜
将軍からメダル投げアツ〜
解決方法が火野映司だな〜
もり

もりの感想・評価

3.5
暴れん坊将軍!?てなったけど、やっぱりオーズだ!手を繋いで帰るカット、いいね…………😢😢

このレビューはネタバレを含みます

丁度いい長さだね!
暴れん坊将軍は隠さないのウケるな 
マツケンのコインを持った時の尺長すぎ!!めっちゃ重い笑
けむり

けむりの感想・評価

2.5
これは欲望を満たす為の質問なんだろ?
俺の欲望はこのくらいじゃなきゃ満たされない!

火野映司という男の欲望の深さをポップに描き出したよく見ると怖い映画。オーズ本編を見れば見るほど復活のコアメダルに対する怨嗟が募って左手が疼くので私が鬼となり果てた時は迷わず斬ってくださいまし。
かなき

かなきの感想・評価

3.3
【コアメダルの秘密!世界の終末を前に、オーズが時空を超えた大冒険!】

当時のライダーでは恒例だった映画村ロケ!
現代と江戸時代がひっくり返り、映司たちは江戸の村で暴れん坊将軍との共闘を繰り広げていく…

のだけど、なんにせよライドベンダーに乗ったオーズと、暴れん坊将軍の並走は絵面がインパクト抜群!!!
この映画を語るにはむしろその場面だけ見せれば事足りそう。笑
現代の人々も江戸の人々も両方救う!!
映司の“どちらも選ばない”戦い方は映画でも健在でこれぞまさに仮面ライダーオーズ。
とら

とらの感想・評価

4.2
暴れん坊将軍でてくるの面白い
話もオーズの映画として完璧だ…
きょん

きょんの感想・評価

4.0
取捨選択を突きつけられても何一つ譲らない答えを出す感じ、欲望クソデカ映司っぽさがあって良かった 着流しもかっこよかったな〜 謎チョイスの最高ゲストとか、弦ちゃんの初登場とか含めて色々見所あるんだけど、バースに変身したのが一番衝撃だったかも笑

このレビューはネタバレを含みます

将軍が一発ネタではなく、絶妙に物語で活躍していたのが良かった。
圧倒的な存在感、マッチしたBGM、剣を構えてオーズとの共闘に、バイクと馬が並んで走るシーンと兎に角絵になるシーンが多い。面白さとカッコよさが共存した見事な映画。怪人を成敗するの本当好き。
また最後のガタキリバで分身した後全てのコンボで倒すというのも良いね!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品