ギルティ 悪魔と契約した女のネタバレレビュー・内容・結末

『ギルティ 悪魔と契約した女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めちゃくちゃ面白かった。

JUJUの歌もいい。
堂島と芽衣子が死んだのは納得できないなぁ。。まぁ、死で償ったのか、、、

このドラマ大好き過ぎて何回観たのか忘れました。リアルタイムでも勿論!集中して観ていて涙したのも覚えてます。
恋愛どっぷりが得意じゃないので、重く辛く悲しいストーリー展開と共に切ない恋も入れ込むあたり…

>>続きを読む

菅野美穂の悪い演技初めて見た!
玉木宏、これ見てファンになった人多そう笑

切ない、、最初、玉木宏が完全恋に落ちる目したとき「嘘でしょ!?!」と思った、悪役と恋に落ちるってあんま見た事がなかったから…

>>続きを読む
天国でも地獄でもいいから2人で幸せになってほしい。。
主題歌めっちゃ良くて泣けます。

「愛してる」っていう
あなたの言葉は「さよなら」よりも哀しい

JUJUの主題歌が正に。
なラストであった。
純愛のバッドエンド。

事の始まりの本当の人間は自分のとても身近なところにいる人だった。…

>>続きを読む

色々ツッコミどころはあるが
今見ても、十分に見応えがある作品。

身も知らぬ人間の勝手な悪意に
巻き込まれ、10代から20代という
本来なら輝かしく過ごせたはず
の人生を根こそぎ奪われた芽衣子。

>>続きを読む

放送当時もリアルタイムで観てたけど
こんな悲しいラストだったっけな。

最終回色々詰め込み過ぎな気はするけど今見直しても名作だと思った。

物語が進む中で微妙に変わっていったり明らかになっていく過程…

>>続きを読む

再視聴。当時小学生ながらにハマっていた記憶が。

ストーリーとしてはまとまっているなという印象。
ターゲットの自殺後、遺された関係者の悲しみなどがあまり描かれなかったため、多少、復讐を美化しているよ…

>>続きを読む

辛すぎた…芽衣子…実行力ありすぎて…でもそれくらいの強い意志があったんだよな。
芽衣子にも真島にも、これからずっと幸せになって欲しかった。
残された真島のこと考えるとやり切れん…と思ったけど、え、真…

>>続きを読む
ボロボロに泣いた。ずっとつらい。報われなくて嫌だったけど私はラストのシーンが綺麗だなって思えたのですごい好き。主題歌も
どう考えても先にやってきたほうが悪いのに復讐がダメみたいなの理不尽
>|

あなたにおすすめの記事