トライアングルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「トライアングル」に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

4.0
0
キャスト豪華だし大好き
色褪せない作品。林ゆうき×澤野弘之がサントラ作ってるの夢のタッグって感じで本気度感じる
mallowska

mallowskaの感想・評価

3.4
0

このレビューはネタバレを含みます

堺さん、細かったなー。前半は思わせぶりなクールを徹底して、後半は血の温かさを感じるお兄ちゃん顔になった。めっちゃかわいかった。
第7話で死んじゃった(号泣)。
死んじゃう前の笑顔、こっちが先に死んだわ。

若い頃の中村倫也、若手刑事役で出てる。こちらもめっちゃかわいい。

稲垣吾郎の舌ったらずとわざとらしさが気になる(仕方ない)。

広末涼子のファッション、今の時代でもセンスいいなと思う。

真犯人は何と無く中盤で想像がつく。
メリー

メリーの感想・評価

4.5
0
サスペンス系ドラマの中ではかなり好き。原作とかなり展開が違うので、ドラマを見た後に本を読んで驚いた記憶があります。
みきちゃ

みきちゃの感想・評価

4.5
0
カンテレ制作 火曜10時枠
カンテレ50周年記念ドラマ
主題歌:「さよならは 言わない」by 小田和正
テーマイメージ曲:「フラッシュバック」by上原ひろみ

広末涼子が可愛くてたまらんかったー。可愛いコートをたくさん着てくれて毎話楽しみだった。大田西署で小日向さん/江口洋介/ゴローちゃんが徐々にチームらしくなってく様子が好き。いまや主役しかやらない堺雅人が脇役してるのが新鮮。何気に中村倫也と眞島秀和もいて嬉しい。

ドラマの全体的なトーンに登場人物たちの悲しい過去、やり残したことに対する無念、抱えたままの喪失感がそのまま投影されてるかのようだった。東京、大阪、パリ、上海と飛び回り、主役級の俳優を集め、音楽も澤野さんで、めっちゃ豪華なヒューマンサスペンスドラマでした。

ずっと!たのし!かったね!
かきP

かきPの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

豪華キャストでミステリー作品ということで気になってみてみた。
脇役に至るまで豪華メンバーが揃っていて今やると大変だろうなというキャスティング。でも印象としてはちょっと残念だったドラマ。
江口洋介演じる主人公のキャラクターが不可解。
子供の頃の同級生殺害事件である種のトラウマを抱えている設定だが
その後火災で両親と兄を亡くすというもっと酷い事件に遭遇しているのにどうして同級生の方にばかりこだわっているのか。普通に考えて逆なのでは?
シリアスドラマのはずなのに演技に妙にトレンディドラマ感が出てるのも謎。フランスロケもわざわざやる必要あったのだろうか?上海のはまだわかるけど。
闇を抱えた人たちが新しく生き直すというテーマや脇役は良かっただけにちょっと残念でしたね。
鷺宮テラス

鷺宮テラスの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

-初恋の人は25年前に殺されたはずだった-

好きすぎて終わってほしくなくて7話以降から観るのを避けていた作品。
主題歌は小田和正さんの歌の中で一番好き。カラオケで歌うくらい好き。

第1話のパリのロケがとっても綺麗で。これを観てフランスに行ってモンマルトルの丘を訪れた。パリからの電車の切符の買い方や丘へ登るケーブルカーの乗り方も戸惑ったけれど晴れた冬の景色はドラマと変わらない美しい眺めだった。

江口洋介さん、谷原章介さん、佐々木蔵之介さんの182センチ越え三人組のカッコよさがたまらない。堺雅人さんや吾郎ちゃんも大活躍。

広末涼子さんは服装も含めて全て可愛い。
脇役陣も当時は気付かなかった中村倫也さん、眞島秀和さんもいてオドロキ。

小学校の時起きた殺人事件を25年経って改めて向き合うクラスメイト達。彼らの受けた心の傷も上手に描かれていて澤野弘之さんと林ゆうきさんの素敵な音楽と共に東京・パリ・上海のロケを跨いで犯人を探し出すたのしさ。

11年越しの完走はサイコーでした。
りん

りんの感想・評価

4.6
0
私のドラマ鑑賞人生の中で一番好きと言っても過言じゃないくらい好きなドラマ。
とにかくサントラが好き。展開も好き。
ここまでおもしろいドラマ、最近ないなあ。
初音

初音の感想・評価

-
0
生まれて初めて観たドラマ。
主題歌が小田さんということもあり、
楽しみだった気がする。
何か、すごく怖がってみていた記憶
いーえ

いーえの感想・評価

5.0
0
リアタイで小さい頃見た記憶があって、音楽よかったし面白かったよなーと思って見直してみた やっぱり世界で一番面白いサスペンスだった また10年後見返すね
AmiKato

AmiKatoの感想・評価

4.0
0
登場人物が多いのに全員が複雑に絡み合って、見応えがあったのを覚えてる。。またみたいな
>|

あなたにおすすめの記事