ブラッディ・マンディ Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ブラッディ・マンディ Season22010年製作のドラマ)

公開日: 2010年01月23日

製作国:

3.8

あらすじ

「ブラッディ・マンディ Season2」に投稿された感想・評価

どんでん返しが多くて楽しめました!
三浦春馬のハッカー役も人間らしい感情を持ち合わた演技がとても良かったです。
三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。
もっと早くに見て応援したかったです。
大福

大福の感想・評価

4.0
0
無料期間に見終われたー、スパイに翻弄されながらテロと戦い、ブラッディマンデイの謎に迫る作品、とりあえずシーズン1とシーズン2の登場人物の全員にスパイなんじゃないかと思わせる疑惑の掛け方の演出が無茶うまい、シーズン1だけでもいいけど、出来ればシーズン2も見て欲しい!
河童

河童の感想・評価

3.9
0
たけると三浦春馬とか。私得でしかない。。原作がそもそもおもしろい!!!
Rina

Rinaの感想・評価

4.1
0
再試聴。1のが好きだけどやっぱおもしろい。ほぼ話忘れてたから新鮮に見られた。シーズン1もそうだけど、敵か味方かよくわかんないのハラハラする
最終回で説明しきれず、特にJ関連の謎が不明瞭なまま終わってしまう。当初予定より、1話か2話短縮だったのだろうと思う。とはいえ、初回はシーズン1から通して一番の出来栄え。素晴らしい。
この時三浦くん連ドラ掛け持ちしてて大変で辞めたくなったって聞くと、1に比べて少し疲れて見えるところがあるような…
主題歌の残像の歌詞が、今の心に当てはまりすぎて怖い。

こういう怖いドラマには苦手意識あったけど、このドラマは怖いだけじゃなかった。
観ていて誰も信じられなくなるけど、どの人物も自分の大切な人だけは守ろうと奮闘するところが一貫してる。決して正しいことはしてないんだけど、どの人物も自分の中の正義のために生きていて、元気づけられた。
当時ドラマのホームページにブラッディ・マンデイ特製のタイピングゲームがあってアホ程遊んでたなぁ。
大学生

大学生の感想・評価

5.0
0
ファルコンが壁が降りてくるのをスレスレでくぐり抜けてくシーンが大好きだった。
ゆき

ゆきの感想・評価

4.6
0
最高でした、激アツでした。
きっと死なないだろう!って人がどんどん死ぬし、見方だと思ってた人がスパイで、もう心から信じられるの霧島しかいなかった…
最後の名言がまさにファルコンで凄く良かった。けど1の最後に出てきた蝶の刺青の男はどうなったんだ〜〜
TK

TKの感想・評価

4.0
0
当時ホーネットPCにブートできるUSB作るの流行ってて家のパソコン壊した
>|