侍戦隊シンケンジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『侍戦隊シンケンジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戦隊は中盤からハマることが多いのですが、本作は第1話から引き込まれました。
中世の殿ー家臣という主従関係を現代的な個性のぶつかる群像劇にソフトリブートしたコンセプトがまず面白かったです。皆の性格や人…

>>続きを読む

シンケンジャー完走!噂通りめちゃくちゃ面白かった…。オーズの映司といい、主人公の設定に既存概念に縛られない捻りを入れ、それをちゃんと王道のアツい展開に繋げる小林靖子氏の手腕よ!十蔵戦後のメンバーのや…

>>続きを読む

2019.11.04(月)
観終わった後の喪失感といったら…(泣)
最終話ラストの別れのシーン、何度も見てしまった。

影武者のくだりはまったく予想できず
はぐれ外道の哀しい心の闇…
未就学児向けじ…

>>続きを読む

終盤の伏線回収から怒涛の展開が凄いです!
最初からキャラクター同士の繋がりが丁寧に描写されてきたからこそ、殿と家臣だけではない皆の関係が描かれて感動しました。
刀を使うので殺陣が良かったです。

丈…

>>続きを読む

悪役のストーリーがしっかり描かれているところもよかった。
好きなシーンを2つ選ぶなら、「重泣声」のことはと茉子のやり取り、「贈言葉」のみつばからの手紙。
BGMもよく、「その名は “侍”」(M12,…

>>続きを読む

YouTubeの週2話更新で!
いい話だった。゚(゚´ω`゚)゚。

ドウコクのビジュアルが激好みだった。
ジュウゾウも好みだけど、ドウコクは性格も込みでまるっと好き。

内容も深くて、ああ、このと…

>>続きを読む
今までにない展開で「え~」って なった。子どもより 私ががっくり。せつなくなった。
まさか 真剣レッドが偽者だったなんて‼️
仲間との絆がギクシャク。

あなたにおすすめの記事