デアデビル シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『デアデビル シーズン2』に投稿された感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

Netflix版『マーベル・テレビジョン』シリーズ第3弾!

フィスクの件で手柄を挙げ、大盛況となったネルソン&マードック法律事務所。相変わらず無一文ながら、依頼人からもらった果物や食べ物で溢れてい…

>>続きを読む
S
4.1
面白い。
パニッシャーかっこいい。
エレクトラは好きじゃない。


序盤〜中盤あたりが面白くて、終盤はそこまで盛り上がりきらなかった感はある。

日本語がカタコト過ぎてまじでおもろい。
「蘇生」のツボダサすぎるし、最終回でアイツが「やめろ!」じゃなくて「やめて!」なの素で笑ってもうた

フランクがまじでカッコイイから何とか見れた。
シーズン1…

>>続きを読む
キャッスルはフィスクにのせられんでほしかった
エレクトラ辺りのアクションが微妙?
退屈な回もあるけど最後まで楽しくみれた
スティックとフランクが大好き
エレクトラやパニッシャーも登場して、明らかにスケールアップしてますね。

アクションシーンのキレも相変わらずで、今後の展開にも期待が持てそうです。😊

『デアデビル』シーズン2鑑賞

前シーズンより話が複雑だったがアクションなどのレベルが上がり楽しめた

パニッシャーというキャラが魅力的だった
が、正直な話中途半端なキャラだった気もする

カレン、…

>>続きを読む
ぼぼ
4.5
この人死んだらどうしよう。。。
って不安がずっと拭えないで観てた😅
あとやっぱ日本人の日本語下手すぎ😅
お話は相変わらず最高におもしろい💀
らの
4.8

このレビューはネタバレを含みます

個人的に人を殺さないなんてヒーローじゃ当たり前でしょって思ってたので、
「敵も殺せないデアデビル」と「悪人を片っ端から殺すパニッシャー」っていう対比がなるほどなあと思った。

確かに殺せないからこそ…

>>続きを読む
ルル
4.1

このレビューはネタバレを含みます

事件が多かった印象。フランク、ヤミノテ、エレクトラ……。加えて、本業弁護士。そりゃ全部上手くはこなせないよなぁ。フォギーに対してはもっと誠実でいるべきだったとは思うけど。
4.2

このレビューはネタバレを含みます

マットはとにかくフォギーとカレンの側にいてくれ!!!!となる
NYの平和も大事だけどまずは自分の幸せを....第一に......と思ってしまう、なんとかなりませんか

そしてとにかくパニッシャーがか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品