デアデビル シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『デアデビル シーズン2』に投稿された感想・評価

向井
3.9

望んでいたはずのエレクトラ参戦には
大変驚かされたが、まさか彼女の参戦がS2の足枷になるとは思わなかった。
大きく分けると前半はパニッシャーとの
対決。後半はエレクトラと再開そしてスティックらやフィ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【感想】※ネタバレ有
「スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ」を100%楽しむためにディフェンダーズシリーズを見始めました。

今回はパニッシャーの深掘りシーズンです。
スパイダーマン鑑賞のため、…

>>続きを読む
Atz
3.2

同じみのデアデビルの容姿で活躍しているシーズン2。

パニッシャー
エレクトラ

そして、フィクスが絡み

更に、「ヤミノテ」なる組織も絡んできて複雑複雑。

ニホンゴ、キキトレマセーン。

法廷ド…

>>続きを読む
Mari
3.5

スパイダーマンに向けて。

世界中のみんながカレンペイジとマットにくっついて欲しいと思うんだが?エレクトラが出てきてから嫌になっちゃったわほんと
クルエラだかエクレアだか名前も覚えづらい(やけくそ)…

>>続きを読む

マットなんか浮気者に見えるけど???
カレンも腹立つ笑
パニッシャーは良すぎたのでGOOD💖

このレビューはネタバレを含みます

まず、パニッシャーが最高すぎる。罪人は殺すべきかというテーマ性を綺麗に背負ったとてつもなく良いキャラだと思う。パニッシャーのぶれない行動が視点や事実の明かされようによって善人にも悪人にも見え、視聴者…

>>続きを読む
リキ
3.9
シーズン1より格段に面白い

が、エレクトラに執着するマットは嫌い
前半のパニッシャーパート最高におもろい
エレクトラ編からおもんないなあ
4.0
思ってたより面白かった(^ω^)
パニッシャーかっけえええええええ
全体を通してみれば割と面白かった作品だったけど、キャラクターの行動にイラつく場面が多すぎて「早く次の話を見たい!!」とはなれなかったというのが正直な感想。

あなたにおすすめの記事

似ている作品