望んでいたはずのエレクトラ参戦には
大変驚かされたが、まさか彼女の参戦がS2の足枷になるとは思わなかった。
大きく分けると前半はパニッシャーとの
対決。後半はエレクトラと再開そしてスティックらやフィ…
このレビューはネタバレを含みます
【感想】※ネタバレ有
「スパイダーマン:ブランド・ニュー・デイ」を100%楽しむためにディフェンダーズシリーズを見始めました。
今回はパニッシャーの深掘りシーズンです。
スパイダーマン鑑賞のため、…
同じみのデアデビルの容姿で活躍しているシーズン2。
パニッシャー
エレクトラ
そして、フィクスが絡み
更に、「ヤミノテ」なる組織も絡んできて複雑複雑。
ニホンゴ、キキトレマセーン。
法廷ド…
スパイダーマンに向けて。
世界中のみんながカレンペイジとマットにくっついて欲しいと思うんだが?エレクトラが出てきてから嫌になっちゃったわほんと
クルエラだかエクレアだか名前も覚えづらい(やけくそ)…
このレビューはネタバレを含みます
まず、パニッシャーが最高すぎる。罪人は殺すべきかというテーマ性を綺麗に背負ったとてつもなく良いキャラだと思う。パニッシャーのぶれない行動が視点や事実の明かされようによって善人にも悪人にも見え、視聴者…
>>続きを読む