ごくせん 第2シリーズに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ごくせん 第2シリーズ』に投稿された感想・評価

シーズン2も良かった… うるうるしたねえ。亀梨と仁出ててどっちも推しだから嬉しい。そして小池徹平っていうちょーかわいい人見つけた。 (。-∀-)ノチース! やんばる?沖縄?
りな
5.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2もすぐに見終わってしまった!

シーズン1のメンバーに勝るものはあるのか、と思っていたけど、シーズン2もかなり良かった!
特に、亀梨&赤西コンビ!なんと言っても矢吹隼人がかっこよすぎたね。…

>>続きを読む
moon
4.5

ヤンクミと猿渡教頭の掛け合いがシリーズを追うごとにどんどんコンビ化してるのが面白い😂仁亀と呼ばれて大人気だったあの時代を今さら噛み締めることができた。赤西仁氏はヤンチャ男子役が世界一似合うよね。めち…

>>続きを読む
4.5
赤西仁くんも亀梨くんもかっこいい〜
他の人たちもみんな若い〜
学園ものはやっぱりいいな
「人の痛みをわかる、まっすぐな人間になる」

最近なんでこんなに少ないんやろう??
saya
4.6

最初はシーズン1の3Dよりも魔窟感が強くてタチが悪そうな印象だったのに、3話あたりから急に可愛くなっていって微笑ましかった。
フォーメーションってなんだよ。ニャンってなんだよ。可愛いな。

教師陣も…

>>続きを読む
5.0
シーズン1しか勝たんけどこっちのメンツも良すぎるのよなぁ、赤西くんほんまにかっこいい🤦‍♀️
マナ
4.6
面白すぎて一気見した。赤西仁かっこよ過ぎて、それだけで見る価値ある。ヤンクミかっこいい大好き
yn
4.7
小池徹平が可愛い。
赤西も亀梨もイケメンすぎ。
もこみちはもこみちって感じ。
4.4

子供の頃、最終回の後ものすごい喪失感を感じるくらいハマってたの鮮明に覚えてる。

あの2人のオーラと色気が今見ても格別。
仲間由紀恵の説教と成敗シーンが真っ直ぐ心に響く。
話は今見ると没頭できない部…

>>続きを読む
uhncy
5.0
これみて赤西のリアコしてた記憶が蘇ってきた
なんだかんだで頻繁に見返すドラマ

あなたにおすすめの記事