スシ王子!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スシ王子!』に投稿された感想・評価

ましでこれみてた
ありえないwww
携帯刑事も、おいしんぼ?くいしんぼ?も見てた
トンチキドラマが許された時代こそが多様性
ayunyan

ayunyanの感想・評価

-
光ちゃん主演ということだけ

つよしくんと堤幸彦監督の相性はよかったのに、どうして、、、

「お前なんか握ってやる!」でお馴染み。琉球唐手の真髄を会得するため米寿司(堂本光一)が寿司世界で修業し、放たれた刺客と寿司勝負を繰り広げるアクションコメディ。ドラマ自体の視聴率は現実的に苦しい結果に…

>>続きを読む

全っ然面白くはない😴(失礼)けど、知り合いが堂本光一さんのそっくり芸人してて、(ニンキキッズのど~も光一くん)これ見て、寿司職人になったってよく言ってるから観ました🍣


ちなみに、光一くんは、色々…

>>続きを読む
ひかる

ひかるの感想・評価

3.0
小学生の時見てた…懐かしい〜

ウミブトウが痛風にいいってことくらいしか知識として残ってない笑
Paddington

Paddingtonの感想・評価

2.1
めっちゃつまらなかったけど、光一くんが久しぶりのドラマだったから見てたような思い出
ユルくてシュール過ぎたけど、流れに飲み込まれて劇場版も観に行ってしまった。
諦め

諦めの感想・評価

3.2
好き嫌いは絶対に分かれるドラマ。ハマったらめちゃくちゃハマる。くだらなすぎる小ネタがいちいちツボで、「お前なんか、握ってやる!」の決め台詞と決めポーズはついつい真似してしまう。

カジキマグロに父親を殺されて以来、ウオノメ症候群になってしまった主人公が寿司職人として刺客と闘っていく、というとんでもないストーリー。
さすがの堤作品なので面白くて好きです。

決め台詞の「お前なん…

>>続きを読む
完全に好き嫌いは分かれると思うけど、自分好き。

バカバカしくて、楽に観れる。

あなたにおすすめの記事