東京タワー オカンとボクと、時々、オトンのドラマ情報・感想・評価

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』に投稿された感想・評価

東京タワーシリーズの実写化の中で1番好きで1番泣いた作品です。

ギザ十........ギザ十のシーンが1番涙腺崩壊するんですよ..........
んの

んのの感想・評価

4.5
原作がとても面白くて!後すぐのTVドラマの倍賞美津子と
もこみち君親子の雰囲気がとても良かった^_^!

1:世界観:★★★★☆
本作はリリー・フランキーの原作に基づいており、彼の独自の世界観やストーリーテリングが描かれています。

2:家族:★★★★☆
本作は家族の絆や成長を描いており、主人公が家族と…

>>続きを読む
kaochan

kaochanの感想・評価

5.0
毎回泣ける
自分の環境に置き換えると
地方から出て来た人には沁みます
mu

muの感想・評価

4.0

放送当時、もこみちが好きじゃないという理由だけ見てなかったけど、この夏なんとなく見たらめちゃくちゃ良かった。
毎話泣いた。

倍賞美津子さんのオカンが明るくて強くて、めちゃくちゃ良い。周りの皆が好き…

>>続きを読む
 (2007) フジテレビ
リリー・フランキー 原作。
♩蕾 / コブクロ
極楽山本のせいでとんでもないことになったスペシャルドラマ版の次に好き。
m

mの感想・評価

3.8
テレビでコブクロの蕾聞いて思い出した。オダギリジョーと樹木希林の映画版も見に行ったけどドラマの方も印象深い。
でも当時小学生だったからまたちゃんと見直したい。
ひと昔前に田舎から東京へ出てきた誰もが同じ想いをしたストーリーです。今でも1話から涙涙です。。
こづ

こづの感想・評価

3.5
ドラマは速水もこみち主演
おかんが倍賞美津子のやつ

コブクロの主題歌がすごーく良い。

倍賞美津子のおかんも好きでした。
>|

あなたにおすすめの記事