東京タワー オカンとボクと、時々、オトンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」に投稿された感想・評価

mu

muの感想・評価

4.0
0
放送当時、もこみちが好きじゃないという理由だけ見てなかったけど、この夏なんとなく見たらめちゃくちゃ良かった。
毎話泣いた。

倍賞美津子さんのオカン、めちゃくちゃ良い。
映画版の希林さんのオカンも好きだったから、リリーさんのオカンが本当に素敵な人なのかもしれない。
毎回美味しくて楽しい食卓を見てると元気もらえます。

3話のおばあちゃんのエピソードも良かったし、高岡蒼甫の話も泣けるし、毎回絶妙なタイミングで蕾のイントロが流れるのでさらにグッときました(ただのコブクロ好き)

10年後、20年後、誰でもいつかくる悲しい別れを経験したら、また違う感想になるのかもしれない。
 (2007) フジテレビ
リリー・フランキー 原作。
♩蕾 / コブクロ
小森

小森の感想・評価

-
0
極楽山本のせいでとんでもないことになったスペシャルドラマ版の次に好き。
真白

真白の感想・評価

3.8
0
テレビでコブクロの蕾聞いて思い出した。オダギリジョーと樹木希林の映画版も見に行ったけどドラマの方も印象深い。
でも当時小学生だったからまたちゃんと見直したい。
IkukoMorozumi

IkukoMorozumiの感想・評価

5.0
0
ひと昔前に田舎から東京へ出てきた誰もが同じ想いをしたストーリーです。今でも1話から涙涙です。。
こづ

こづの感想・評価

3.5
0
ドラマは速水もこみち主演
おかんが倍賞美津子のやつ

コブクロの主題歌がすごーく良い。

倍賞美津子のおかんも好きでした。
大好きなドラマ。定期的に見たくなる。原作も大好きだけど、ドラマも最高に泣ける。高岡蒼佑と石黒賢が良い味を出している。

原作も連続ドラマも2時間ドラマも映画も全て良い。
奥

奥の感想・評価

4.3
0
心にグッとくる作品。

終盤の、オカンの治療がかなり辛かった。

速水もこみちさんの演技が魅力的で、泥臭い感じが本当に良かった。

あなたにおすすめの記事