Life 天国で君に逢えたらの作品情報・感想・評価

「Life 天国で君に逢えたら」に投稿された感想・評価

chippy

chippyの感想・評価

-
海が好きっていうのもあるけど、何だかとても心に刺さった。内容は重たいけど、美しい海と家族愛がただ素敵で今でも記憶に強く残ってる映画。
以下、過去レビュー

予告からして、絶対にみなきゃ!と思ってみました。

絶対に泣いちゃう。。。と思ってみたのですが、泣きはしませんでした。

なんで泣けなかったのか。。。イロイロ考えました。

たぶん。。。。奥さんに対するイメージと伊藤美咲があたしの中でマッチしてなかったのかなーと。。

ただ、家族愛っていうのはやっぱりすごいなーって。家族は大事だなーって。家族の暖かさを教えてもらえる映画だと思います。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
ガンと診断されたプロウィンドサーファーの夏樹(大沢たかお)が妻寛子(伊東美咲)と4人の子供達と共にガンと戦う実話を基にした話

まだ活躍していない時代に夏樹を信じて支え続けた寛子が凄く良い奥さん

2人が交わした「手を離さない」出来そうで出来ない素敵な約束

夏樹が寛子へ宛てた手紙で涙腺崩壊

2人の出会いのシーンで締めた終わり方が良かった

伊東美咲、最近全然みないなあ、、、。

なにしてんだろう〜
「逮捕しちゃうぞ」とかみてたな〜保育園の頃。。
Ruri

Ruriの感想・評価

2.1
中学生の時に一緒に見た友達に、一滴も泣かないんだねって言われたのをふと思い出し笑い。
ryodan

ryodanの感想・評価

3.1
2008-10-03

映画の出来はイマイチでした。ただ飯島夏樹さんの生き方は素晴らしかったと思います。なかなかできることではありませんね。
もう少し映画でそれを伝えることができなかったかなと思います。
ももか

ももかの感想・評価

4.3
桑田さんたまんねえ〜〜
途中切なくてたまらなかった
ウインドサーフィンってかっこいいなあと単純に思ってしまった。
ザン

ザンの感想・評価

3.4
ガンの闘病が軸ではありながら、さわやか路線全面に出ている好作品だと思う。
2002年〜🇺🇸ハワイ州 実話

趣味のサーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️で知り合いになった主人公(大沢さん)とヒロイン(美咲さん)

結婚し、プロサーファーで活躍し、世界を飛び回る大沢さん。しかし30代の若さで癌に侵される!

パニック障害やうつ病なども絡み家族と溝ができる。

癌と戦う主人公や家族や友人の闘病ドラマ。

◉75D点。
海の演出もあって役者さんが爽やかで凄くさっぱり楽しく涙しました。
★彡良いところだけ映画にしたかと思いますが、本当の人間の見せたくない部分はあえて封印したのかなぁ〜
この映画のあまり重くさせないテイストは大好きですね。
Natsu

Natsuの感想・評価

4.0
すっごく感動したのを覚えてますが、ストーリー忘れたので笑、また観直したいです。
>|