面白い。見やすい。桑野さんはいい歳こいて気難しくて減らず口ばっかたたいて、常識の通じない嫌な変人だけど、生き方の自由さとかどこか憧れる部分があるから見てられるし、きっと周りにもなんだかんだで人が集ま…
>>続きを読む何度見ても面白い!
1人を謳歌してるのに意外と寂しがりやというか人が好きなのが可愛くて大好き。
ケンと桑野の関係、大好きだから8話がちょっぴり切なくもあるけど、結末が可愛くてお気に入り。
沢崎と桑野…
かなり面白かった
無神経なのは嫌だけど、1人で生きてく強さのある人は魅力的だなと思った
夏川結衣さんの40手前の上品なお姉さんだけどちょっと乙女な感じ素敵だった
ここは「さん」をつけさせてただこう
…
偏屈で婚期を逃した男とそれを取り巻く平凡だが暖かい人々のラブコメディ。
偏屈でノンデリカシー、婚期を逃した阿部寛はどこか憎めない可愛らしさがある。2006年と結構前のドラマだが、あまり古さを感じさせ…
メチャクチャ面白かったです。
「結婚できない」のではなく「しない」と言い切る桑野のスタイルが笑えました。
一人の時間を徹底的に楽しむ(高級焼肉、大音量のクラシック、模型作り)。
周囲に媚びない…