白夜行に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『白夜行』に投稿された感想・評価

カコ
3.8

このレビューはネタバレを含みます

誰にも救いがない暗澹とした鬱ドラマ。
原作小説は未読。評判だけ聞いて気になっていた程度の前情報無しで視聴。

生まれ持った環境によって捻じ曲げられてしまった少女と、少女に出会った事で暗闇を歩き続けて…

>>続きを読む
サキ
4.0
久しぶりに観たくなって観たけどやっぱり重いな
家庭環境大事すぎる
む
4.0

子供の頃に放送してたのは全くみてなくて、大人になってから原作に触れ、その次にドラマ版を見たのですが、物語自体を変える脚本ではなく、登場人物の視点を変えるっていうあんまり見たことないやり方で面食らった…

>>続きを読む
芋頭
4.0
アマプラに入ってたから久々に鑑賞

20年ぶり?

小説、ドラマ、映画全てみるくらいには好きな作品だった

改めて豪華客演だなーTBSって感じ

雪穂ってこんな嫌なやつだったっけw
No120
3.5

小説がめちゃくちゃ面白かったのでね。

キャストは綾瀬はるか、山田孝之とどちらもピッタリと思いました。
子供の時のこの事件。誰がこの二人を責められるのだろうか😭この時に罪を告白していればこんなに辛い…

>>続きを読む
育ってきた環境って人格形成にめちゃくちゃ影響してるってることがはっきりとわかる作品だった
ほんで武田鉄矢執着えぎぃ🧟‍♂️

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃくちゃ重いテーマだからもう地上波では見れないけど、最後まで展開が凄かった
なお
3.5

原作は随分前に読んだことがあって、
確か事件が起きてから、リョウと雪穗は会うことはなかったはず。
それが良かったと思う。
原作を図書館で借りて面白かったから、途中で購入したので手元にある。
ドラマは…

>>続きを読む
4.0
「あの子は幸せに暮らしてきて、だから性格が良くて、それだけで選ばれたんだよ」って言葉がすごく刺さった🥲

残酷だけどこの世の中、幸せに愛されて育った人ほど真っ直ぐに、強く育つ。
大須
3.3

・あらすじ
ある殺人事件をきっかけに、被害者の息子・亮司と、容疑者の娘・雪穂の人生が大きく変わっていく。
二人は表向きには別々の人生を歩みながらも、互いを守るように、そして互いのために罪を重ねて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事