野ブタ。をプロデュースに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『野ブタ。をプロデュース』に投稿された感想・評価

脚本の木皿泉がエッセイで『野ブタ。』のキャラ作りの基本は「女は強く、男は優しく、大人は子供をちゃんと見守る」と言っていた。学生の時は単純に学園ドラマとして楽しんでいたけど、大人になってから見ると台詞…

>>続きを読む
na
4.7

懐かしいー!と思って小学生ぶりに観た野ブタ。
いじめられっ子のノブタが、修二や彰の協力のもと自分を変えようと奮闘する一方で、修二自身もノブタの存在によって臆病な自分を変えていく姿がすごく素敵だった。…

>>続きを読む
めっちゃ面白かった!なんかもっと中身のないものだと思ってたから余計に、修二の心の中の描写が鮮明に表現されてて良かった!

これは10代を経験してきた大人なら誰でも共感できる
脚本がよくできているドラマでした。

主人公の修二の学校社会で過ごす微妙な気持ちを
合間合間でうまいセリフで表現し、
集団への苦手意識と溶け込むた…

>>続きを読む

野ブタも見たかったたけど、
ネトフリに入るとは!
うれしく、喜んで見ました!

当初は字幕なかったですが、途中から字幕ついたのでありがたく

最初イジメのシーンとか、男子高校生ノリに嫌な気持ちになっ…

>>続きを読む
ちゃ
5.0

このレビューはネタバレを含みます

好きなドラマやったから見返し。
修二と彰でいったら断然彰派やなあって好みは変わってなかった。
虐められてる人に直接手を差し出す方法もあるけど、それ以外にも助ける方法もあるんやなと思った!
修二みたい…

>>続きを読む
み
4.8

(՞•🐽•՞>)ブヒー



昔も今も変わらず彰派だっちゃෆ

戸田恵梨香かわいいまり子可愛いかっこよくて尊敬できるし惚れちゃう
あ と中島裕翔可愛すぎる!!🤦‍♀️ㅇ-<-<

この時代のドラマ…

>>続きを読む
所々「ん?」ってなる所はありつつも野ブタが友情を通じて明るくなっていく姿が好きでした
友情モノが好きだと確信に変わりました

夏木マリさんの艶々黒髪ロングかっこよすぎる
ハッピーエンドでキラキラしていて、no more cryとかLove so sweetが聴こえてきそうだった
戸田恵梨香さんをはじめキャストの可愛さが際立…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

野ブタ。パワー注入✌️だっちゃ

人生を俯瞰し、ゲームだと言い切りながらも周囲からの目線に人一倍敏感な八方美人の少年と人の目を気にすることなく自由気ままに日々を謳歌する少年。彼らがあの日出会ったのは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事