シーズン2より展開が増えて、かなり面白くなってきた😳
仲間との絆や対立も見応えがあって、続きが気になってどんどん見てしまう。
ゾンビの怖さだけじゃなく、人間の強さや弱さも感じる。
この先どうな…
総督はメタルギアのスネーク化
インフルエンザの猛威、
またも刑務所での戦争、
本当に怖いのは人なのだろう。
皆散らばってしまう…悲しい別れも
それでも生きる再会のために。
2026/5/9 U-…
リックの弱体化が気になった!
妻と娘への深い愛が総督を狂わせたのか?
「愛故に人は苦しまねばならぬ」聖帝サウザーの言葉が思い浮かんできた!
でも変わってなかった…
カリスマ性があり皆に希望を…