ウォーキング・デッド5のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終着点に閉じ込められたところから逃げ出し、DC行きがなくなり、新しい街へ(ちょっと乗っ取りだした)

シーズン5もちゃんとリアルタイムで見てたはずなのに今見返すと殆ど覚えてなかった、吹き替えを待ってたのに全然放送してくれなくて結局シリーズが終わってしまったから今ちょくちょく観てる
これ観てた当時は全…

>>続きを読む

わわわ、終着駅でみんな再会!
キャロル活躍して元に戻れたのに
主要メンバーいなくなりすぎ!!!

終着駅〜アレクサンドリア編

私タイリースはジュディスがもう少し大きくなるまでおると思ってた〜

や…

>>続きを読む
最初に再会した時はモーガンがイカレてて今回モーガンとリックの再会タイミング最悪すぎやろ
仕方ないやんDV夫が刀振り回してきたんだから

絶望〜アレクサンドリア。
前作の終着駅も結局騙されていて、キャロルの活躍で壊滅。この辺からゾンビのおまけ感。人間の怖さ。主要メンバーも次々退場して見るのが辛くなってきた。アーロンの紹介でアレクサンド…

>>続きを読む

モーガンめっちゃ強くなってるw
ボブ、ベス、タイリース、ノア乙。
タイリース好きだったから悲しい。
ユージーン、タラ、エイブラハム、ロジータあたりは平和で安心してみてられていい。ユージーンいろいろあ…

>>続きを読む

『The Walking Dead Season 5』(2014)

Terminus→教会→アトランタの病院→VirginiaのAlexandria

Bob、Beth、Tyreese、Noahが…

>>続きを読む

 1シーズンにつき1拠点で展開されてきた今までのシーズンに比べ、今作は終着駅、病院、アレクサンドリア、3つの拠点が次々と登場しテンポが速く感じた。
 
 その分、一気に詰め込みすぎたせいで各拠点とヒ…

>>続きを読む
いろんなコミュニティがあるのいいね。
やっぱリックのチームはかっこいい😎
最後のモーガンとの再会気まず
牧師が追加。
ベス人質交換までの中弛みで挫折する人も多そう。

ボブ、ベス、タイリース、ノア死亡。
ユージーンの嘘が発覚。
アレクサンドリア到着。
牧師とサシャが病んでいる。
>|

あなたにおすすめの記事