ウォーキング・デッド8のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォーキング・デッド8』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うわぁぁぁん、私のカール 泣
絶対ラストまでおると思ってたのに、
まさかすぎる展開…
辛すぎて9話から全然進めなかった…

イーニッドとカールのローラースケートみたいな、のほほんとしたシーンもう見ら…

>>続きを読む
カールの死、救世主との全面戦争終結。
いろいろあったシーズン8、最終話には心に響くものがあった。

ユージーンの🤮の反抗シーンがまさかで笑ったw

ガブリエル嫌いだったけどしっかり好きになった回だった!目がほぼ見えないのに恐れを感じない様子で、結果はどうであれ先生を導いた😢あんなに臆病だったのに。…

>>続きを読む

このシーズンの主人公はもはやユージーン。
ニーガンに振り切ったかと思いきや最後いいとこだけ持ってった。全面戦争、どうなるかと楽しみだったんだけど色々あった割りにあっさり終わった感じ。首切られて助かる…

>>続きを読む

ニーガンがやってきたことは許されるようなことじゃないけど、ちゃんとマイルールとかモットーみたいなのがあってキャラクターとして結構好きなんだよな。サイモンみたいに皆殺し!みたいな悪じゃないから
マギー…

>>続きを読む

もうメインは人間同士の戦闘。ニーガンが自身の真の孤独に気づくのが切なかった
あまりに人対人なので、ウォーカーなんて道端の石ころくらいの扱いなのかと思ったら、カールは噛まれてあっけなく死んでしまった!…

>>続きを読む

『The Walking Dead Season 8』(2017)

恐怖で人々を服従させるサイコNeganがいつも一枚上手で、Rick達が罠に掛かるパターン。

リックとカール親子のサバイバル物語…

>>続きを読む

・救世主の中でサイモンとニーガンが対立するのが面白い。人殺しまくるサイモンじゃリーダーは務まらんだろうなぁ。ドワイトがニーガンに味方したのは見る目ある。

・カールが死んだのは悲しい。全員に手紙書い…

>>続きを読む

まさかのカールが退場するとは。あの回はだいぶ悲しかった。リックは悲しい演技がうまい。シーズン7はニーガンの恐怖支配だったけど今回はけっこう追い込まれてて人間性出てきて愛着湧いてきた。最初の方の形勢逆…

>>続きを読む

カールの死に方が他の主要キャラに比べてインパクトが薄く勿体無い。2度目の鑑賞なのにほぼ忘れてた。でも、カールの場合は死んでからの見せ方が素敵で、リックへの手紙は感動的。ゴミ女に魅力が無さすぎて興が冷…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事