砂の器(2004年版)に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『砂の器(2004年版)』に投稿された感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1話の犯人目線でバレるかバレないかの緊張感を味わえるのシーンが好き
pumi
3.0
DVD特典では20分ほどピアノ弾いてる中居さんの姿が見られるのがまた良い。
音楽が凄く良い。
松本清張の中でも1番。
中居くんは…まぁ、頑張ったかな(笑)
saki
3.0
中居くんの演技とてもよかった。(当時のルックスも良い!)
松雪泰子さんもよかった。

ただちょっと時間が長く感じることがあった。

あなたにおすすめの記事