クラッシングのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「クラッシング」に投稿された感想・評価

t

tの感想・評価

4.7
0
フィービーロスでフリーバッグからこっちに飛んできた。これもシンプルに面白かった。ほんとイギリス英語って好きだな〜ハマるんだよな〜。Anthony罪な男!打ち切り悲しい〜。
おかん

おかんの感想・評価

3.8
0
FLEABAGのフィービーが手掛けたドラマ👩🏼‍🦰こちらも下ネタ満載で下品極まりない(笑)ルルのトイレシーン何回も見て笑った

登場人物はもちろん全員やばくて痛いやつばっか!だけどね、回を重ねるごとにキャラクターの魅力が見えてくるのよ不思議〜

個人的にアンソニーを取り巻く三角関係に感情移入しまくってもう嫌で嫌でたまらんかった!アンソニーみたいな優しい優柔不断が一番女を泣かす

続きが気になる終わりなだけに打ち切りは悲しい...💔
EliasRyker

EliasRykerの感想・評価

3.2
0
カレーパーティーに参加したい。

「変な奴らばかりだ」

変な奴ばかりだけど、イヤな奴はいない。

訳わからないまま笑ってる。
テンポにつられて、勢いで笑ってる感じが心地よい。
アユカ

アユカの感想・評価

4.2
0
最低だけど最高〜
やっぱりフィービーが好きだわ
Fleabagに引き続き下品でヒヤヒヤしちゃうくらいやばいこと言うしヤるけどなんか憎めなくて笑っちゃう
この痛々しさでも1話が短くてサクッと見れるのがちょうどいい
打ち切りらしいのですごく残念、、、
もっとやっちゃってほしかった
miumiu

miumiuの感想・評価

4.4
0
『フリーバッグ』のフィービー・ウォーラー・ブリッジが手掛けた作品ということで鑑賞。
現在はNetflixで配信中。

家賃を安く抑えるために、閉鎖された病院のフロアに間借りして住む若者(じゃない人もいるけれど)たちの恋や友情を描く群像劇&コメディ。

これは好き!
とにかく登場人物たちのキャラクターがいちいち濃くて、それぞれが絡んだときのトラブルやドタバタが笑える。
って言うか、このシェアハウスにはトラブルメーカーしかいないのか?笑
LGBTQ要素がごく当然のように織り込まれているのが現代的。
『フリーバッグ』のようなどんでん返しや深みはないものの、ところどころ下品でエグくて笑えるオトナ向けコメディだった。
(一応ラブコメ要素強め。)

シーズン1のみだけど続きが観たいよー!
『フリーバッグ』のヒットや『キリング・イヴ』を手掛けたことでフィービー・ウォーラー・ブリッジ忙しいだろうから、シーズン2作るの難しいんだろうけど…
やすだ

やすだの感想・評価

3.3
0
すっごいおもろい、とは思わなかったけどたまにめっちゃツボるから止まらなくなって一気に見てしまった
下品で痛々しいけど愛おしい
ルルがトイレで服脱げなかったシーン、笑った。
オチが不完全だった事もあり、フリーバッグほどハマらなかったけど、気づけば最後まで一気見してしまった。
イギリス。主人公の女が廃墟のシェアハウスにひょんなことで引っ越してきて始まるドタバタお下品コメディ。

最初の1話の30分?だけで7人のキャラクターがどんな人たちかわかるように制作できるって本当にすごい!!

スピ目線で見ると主人公は人の心を解放する役割なのかな( *´艸`)

↓テキトーな説明(違ったら教えてね)
イギリスでは投機であまった廃墟にホームレスが住んでるらしいけどそれを合法的にシェアハウスにしたのが今回の。
フリーバッグ程では無いけど面白かったー!続きみたかったな。登場人物の背景が余り分からないままなのが残念。アンソニーが優柔不断でイライラするし、ケイト可哀想。ルルも自分がケイトだったら最悪だけどアンソニーを振り回してて憎めない。サムが寂しがり屋でメロディにわざと迫られて泣いちゃう所が好きだった。
なむ

なむの感想・評価

4.5
0
フィービーウォーラーブリッジ大好き
おふざけの中に闇を感じて痛い

フリーバックと被るとこあるキャラとストーリー
現実でも随所心当たりがあります
>|

あなたにおすすめの記事